TOP > 政治・経済 > JR東日本、羽田空港アクセス線29年度開業へ 東京駅から18分、乗換なし

JR東日本、羽田空港アクセス線29年度開業へ 東京駅から18分、乗換なし

23コメント 2021-01-20 17:20  Aviation Wire

ツイッターのコメント(23)

なんでこんなに時間かかるんだろう?
さくっと造る技術あるだろうに、こ言う所ケチるから日本は駄目なんだろうなぁ
コロナ収束後に需要があるのかな?
10年後かぁ >
これでモノレール無くなっちゃうのかな...?
 東京駅から18分、乗換なし(Aviation Wire)
これが実現すると、都内から羽田空港へのアクセスはかなり変わってきますね。
東モノの立場はどうなるか、
りんかい線との運賃計算は?(上下分離で上を買収か?)
羽田空港アクセス線が大井埠頭中央海浜公園のすぐ脇を通るじゃない!!
代々木公園もいいけど、今こそ大井球技場建設に動かないでいつやるの??
東京モノレールは廃線になってしまうのだろうか。
(Aviation Wire) 約9年後か…リニアは開業してるのだろうか。そして傘下のモノレールはどうするつもりか…
京急とモノレール…ありがとう…
もう要らないのでは
しかし、何故に「アクセス」つける
「羽田空港線」でよくない?
益々、利用性が増してきます!
モノレール…
いよいよ現実になるようです。
前々から話は聞いていたけど、いよいよか。
にしても、東京モノレールをどうするんだろう?
【 東京駅から18分、乗換なし】

羽田空港アクセスが激変しそう。山手線+モノレールor京急は本数が多いから、新線がどの程度の頻度で走るのかで使い分けできるかな。
JR東日本(9020)、今期4000億円超の赤字だけど金あるんやね。2000億円くらいならどうということないのかな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR