TOP > 政治・経済 > ANA片野坂HD社長「影響は軽微」 三菱スペースジェット、納期「説明いただいていない」

ANA片野坂HD社長「影響は軽微」 三菱スペースジェット、納期「説明いただいていない」

11コメント 2020-10-31 15:25  Aviation Wire

ツイッターのコメント(11)

ANA、ま〜た機材老朽化の穴を埋めなきゃね…ANAだけに!!←
そんなことあるん???めちゃくちゃやってますなあ。
殿様商売というか、商売する気あった???
貴重な顧客への対応もよろしくないねぇ
ぶっちゃけ社交辞令
>「型式証明(TC)」の取得に必要な文書作成は続けるものの、飛行試験は中断

それは「続ける」とは言いません。ダイエット計画を完璧に立ててダイエットしないのと同じです。
「気持ちの上では応援させていただいている」これもう見切ってるやろ…。いやまあ当然なんだが。
新たにERJ入れると機種が増えて大変だからダッシュ8を増やすとかになるのかな
「気持ちの上では応援させていただいている」← 何気ないけどけっこうすごいコメントだな。
ANA/JAL側も「もういらない」とは言えない大人の事情があるのだろうな。
"飛行機を最初に発注した会社として、気持ちの上では応援させていただいている"
ですよねー🥱🥱
ANAは契約をキャンセルして三菱航空機に損害賠償請求すべきだ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR