ピーチ、中部12月就航へ 国内線拡充を前倒し

17コメント 2020-10-14 12:42 Aviation Wire

ツイッターのコメント(17)

冬休みにジェットスターが飛ばないと聞いて調べてたらどうやらピーチが飛ぶらしい。なんとかなるかな。
そういえばセントレアにピーチ来るのね。やったぜ!
こちらは前向きな内容✨

 国内線拡充を前倒し(Aviation Wire)
ピーチの座席で新千歳ー那覇はしんどいなぁ。。。
でも中部ー函館とか関空ー函館の路線開設に期待✨
エアアジアが撤退して北海道へ安く行く手段がなくなったところだったので嬉しいニュース。就航キャンペーンとかやるかな?
確かジェットスターが名古屋ベースの乗員拠点作ってたか採用してたはずで、その辺が一切合切首になる可能性があるから今のうちにツバつけとこうってことかな
お?お?お?
え!え!
ピーチが名古屋に来るの?!
マジできたwwwwwwwwwwwwwww
Peachスタイルって感じでいいね

釧路線を非常に期待
エアアジアジャパンと入れ替わりでセントレア就航ですね。ピーチのブランド力でもダメなら名古屋にLCCは向いていないということに…?頑張ってピーチ🍑
エアアジアの穴がピーチで埋まると。
エアアジアは早々に白旗、ジェットスターも白旗っぽい雰囲気が漂うなか、ピーチ強気で攻めるなぁ。LCC戦国時代の勝者はピーチに軍配?とはいえコロナが落ち着くまで強気で持ち堪えられるのか。。
やったぁ!新しい仙台便LCCが。
お!仙台便。選択肢増えるのはいいね
経済が動くことは嬉しいですね。

ピーチ国内線拡充。国際線の機材、人員を充てる。
正式発表は近日とのこと。
エアアジアジャパンが頓挫しジェットスターも投げた路線を狙いに行くとは…
名古屋民には吉報だけど火中の栗拾いだな😅
やはりピーチ来るか
夏頃から裏で関係者が動いてた可能性はあるね
今は機体乗員の稼働が少ないとはいえ、撤退の正式発表から10日程でこの話は早いし
「ピーチ・アビエーション(APJ/MM)は、12月にも中部空港に就航する方針を固めた。中日新聞などが報じたもので、ピーチによると、現時点で何も決定していないという。」

この 2 文ウケますね
以上
 
PR