TOP > 政治・経済 > ANA、洗えるマスク11月発売へ 空飛ぶウミガメ仕様も

ANA、洗えるマスク11月発売へ 空飛ぶウミガメ仕様も

32コメント 2020-09-21 16:05  Aviation Wire

ツイッターのコメント(32)

ごめんなさい、ANAさん、まだ旅行は怖い、でも、こういうのたくさんやってね!(あの・・・FLY YUZU マスクとかどう?😁)
「ANAショッピング A-style」
制菌や抗ウイルスといった機能を持たせたマスクにする予定で、11月下旬にも発売する見通し。
空路利用は3年前北海道へのお産手伝い以来無いのですよ

マスク買ったところで、このコロナ禍どうにもこうにも状況悪化が改善するには時間がかかりますよねぇ

推しがお世話になっている。しのごの言わずに買います!
カッコイイねー!
買わなくちゃ✨
羽生選手へのサポートしてくれてるANA社員や従業員の冬のボーナスなしで給与減額で年収3割減になるそうです😰

出来る範囲でいいので皆さん買ってANAさん応援しましょう📢😮
FLYING HOMOのマスクとか誰が買うねん
日系航空会社のこういうセンスほんま嫌いやわぁー
2530円と、ちょいとお高めですが。
買おうかな。ウミガメ仕様も気になる😊
価格はちょっと…アレですが、如何でしょうか?✈️
必死だなw
っていうか、なんだこのボッタクリ価格は。今さら感も物凄いし、マニアしか買わないんじゃないの?
>「ANAショッピング A-style」で販売
>価格は2530円

遅すぎるタイミングでよくわからん値段設定でわけわからんサイトで売り始めるあたり、当たり障りのない案を無数に続く決裁書の押印をくぐり抜けてきた感がヒシヒシ伝わってくる。

空飛ぶウミガメ仕様は子供用に欲しい。
これ意外に欲しい人多いんじゃないかな。
危機的な状況の中でもなんとかビジネスを生み出す姿勢!

ただ、、このタイプのマスクは個人的にブリーフパンツの様で、、目を逸らしてしてまう時がある。

欲しいけど、値段設定高過ぎ機能沢山あっても抑えられると思う。
マスクいろんなことを表現する商品になってきた。
/
AIR DOも出してくれないかな😍
これはゲットせねば!✈️
うーん。各アパレルとかスポーツメーカーなんかが十分に出している状況で、今更感な上に、価格がなあ。
ANAのロゴじゃなく、A380とか、787のデザイン(シルエット)とかで、普段使いに振った方が良いと思うんですがね。
ANAプレミアムメンバーとしては買いますよ。
これ買うよ‼️
(Aviation Wire)

これは絶対買う!!!!
これは無駄に欲しいぞ。 /
(Aviation Wire)

高すぎ(笑)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR