TOP > 政治・経済 > ANA、国際線777新客室公開 隈研吾氏監修、ビジネスは前後互い違い新配列

ANA、国際線777新客室公開 隈研吾氏監修、ビジネスは前後互い違い新配列

24コメント 2019-07-11 18:09 | Aviation Wireキャッシュ

ツイッターのコメント(24)

ビジネスクラス、前後違いで後ろ向いてる席は取りたがる人あまり居なかったりして
ANAの新型ビジネスクラスがJALのビジネスのスペックを超えたようです。
JALのスカイスイートもそろそろ入れ替えも近そうですね。
非常に興味深いです。
ビジネス個室マジだ…
ビジネスのファーストクラス化がまた進むのかと思ったけど後ろ向きとかもあるしそこまでではないのか
でも後ろ向きってUNITEDが導入して不評なんじゃなかったっけ…
逆向きはイヤだなぁ。なんとなく。。。
「スイートクラス」!?エミレーツやシンガポール航空などで導入されているファーストクラスの「さらにその上」の贅沢、優雅な空間を提供するスイートクラスがANAにも導入されるようです。
国際線777新客室公開
ファーストクラスは高すぎるのでアレですが(笑)、このビジネスは乗ってみたいなぁ。
へえ〜ビジネスでも扉あるんだ。座席幅は確かにゴソゴソするときの快適さは大きい。SQがこんな感じでした。全座席に力士座らせるCM作ってほしい。
さり気なく流してるけど、後方のエコノミークラスの座席配置が3-4-2から3-4-3の奴隷船仕様に改悪されとるやんけ。近年のANAは詰め込みすぎてやばいと言われてるがこれはひどい。選ぶ理由がないな。

-
ANAの新型ビジネスめっちゃ広そうですごい
エコノミーは横10列の押込み配列だけど…
えー。ビジネスクラスに後ろ向きの椅子ができちゃった?
これ大丈夫か。
ビジネスクラスの個室もイイけど、ファーストの43インチ4Kって何これ素敵
チェック →
SAFRANのFUSIOは初めての実戦投入かのう
JALの国際350も同等のものを入れることにはなるかね
ビジは…フルフラットにはならない??にしても、個室ビジ良いなぁ(๑´ㅂ`๑)
43インチ4Kディスプレイを航空機に搭載する意味が割と真剣にわからない。
カタール航空と同じビジネスシートかな。良さげ /
ANA10年ぶり、ファーストクラスとビジネスクラスのシートを更新。
いつマイルでタダ乗りしに行こうかな?
後ろ向きのシートかよ。離陸の時は気持ち悪いだろうなぁ。
エコノミーはJALの圧勝には変わりはないな。777で3-4-3は狭いでしょ。
777-9導入に先駆けて、しばらく使う777-300ERに搭載ですかね。
これでCXやSQあたりと、シート面では肩を並べられたかと。
次期型からと思いきや現行型で国際線刷新の Cは流石の仕様
国内線も然りどうも より早く発信し話題を掻っ攫いたい様に映る
両社次期国際線主力機はJLが少し先に導入されると思われる
両社AキャビンにF・C詰め込む発想捨てない限りFは腐食化するのであろう
おーファーストとビジネスが凄いことになってる
(なおエコノミー…)
逆向きシート、面白そう!
380と共通デザインになるのかー。
エコノミーの横10列詰め込みは相変わらずか。。。 —-
以上
 

いま話題のニュース

PR