TOP > IT・テクノロジー > @IT > IE固有の技術を...

IE固有の技術を撤廃してモダンWebへ、日本マイクロソフトがレガシーなWebアプリからの移行を促す:ブラウザだけでなくWebアプリも移行 - @IT

12コメント 登録日時:2018-07-20 14:35 | @ITキャッシュ

日本マイクロソフトは、Internet Explorer(IE)の利用を中止するだけでなく、IE固有の機能に依存したWebアプリケーションを改修し、モダンWebへ移行するよう促した。なお、IEのサポート終了時期については明言を避けた。...

Twitterのコメント(12)

IEをアップデートするなというお達しがありそう。
思ったよりも早くIEが消えることになるかも。頼むぞマイクロソフト。
1日でも早く対応していただけるとより多くの Webサイトが作られ、社会の好循環になると思います。よろしくお願いいたします。

IE固有の技術を撤廃してモダンWebへ、日本マイクロソフトがレガシーなWebアプリからの移行を促す
やっとIE対応から解放されるッ。。!!!
こういう所で明言避けるのが移行を遅らせてる一因なのでは? /
どの口が言うのか。せめて謝罪の言葉ぐらいはあってもいいのでは?自社の方針が間違えていました、と。 / “IE固有の技術を撤廃してモダンWebへ、日本マイクロソフトがレガシーなWebアプリからの移行を促す:ブラウザだけでなくWeb…”
ようやく気づいたわけだ、遅すぎたけど!IEハックの工数を減らせるこれからに期待しよう。
マイクロソフト自身がIEやめろ言ってるんか。
こういうのはじゃんじゃん発信したほうが良い。
IEを廃止すれば済む問題
以上

記事本文: IE固有の技術を撤廃してモダンWebへ、日本マイクロソフトがレガシーなWebアプリからの移行を促す:ブラウザだけでなくWebアプリも移行 - @IT

関連記事