TOP > 国際 > 「先に非核化せよ」 中国も金正恩氏に圧力か 1月の朝中首脳会談録を入手と韓国紙が報道 | アジアプレス・ネットワーク

「先に非核化せよ」 中国も金正恩氏に圧力か 1月の朝中首脳会談録を入手と韓国紙が報道 | アジアプレス・ネットワーク

◆米国への不満吐き出した金正恩氏に対し… 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)氏が1月初めに中国を訪問した際、習近平国家主席が「非核化からしなければならない」と述べていたと、韓国日報ウェブ版が2月27日...

ツイッターのコメント(34)

さらに遡ると、
 

韓国日報が入手ということだが、金正恩さんが、習近平さんの「指導」にすねたのかもしれない。
中国も不況で習政権の危機で、正恩のボンボンをかまってる場合じゃないはず。日本は経済的に米国と共に中国を経済で追い込み力を削ぐべきだ。
これは予想外(笑)

始まってるなあ
こうみると、
軍師様が何故か
まともにみえるなw
パフォーマンスの域はまだ出ないですね。
この記事、本当なのかな?
この話が本当であれば、中国からも「まずは非核化を」と匕首を突き付けられた形です。頼みの綱も切れ、朝鮮半島自体が世界各国から孤立している感です。習主席との会談もどのような内容となるのか注目ですが、これでは本当に行われるのでしょうか。
10年以上前から中共が軍事侵攻するのが最も犠牲が少なく確実であると主張してきたが、環境が整いつつあるのかな?
本当か?四面楚歌でキム暴発しないか?
-

> 習近平氏は、「重要なのはその話ではない。非核化からしなければならない」と答えたという。

(ノ∀`) 中国から梯子を外された黒電話(笑)
さすが、デタラメなアジアプレス、、笑笑
@yosh_1326
大事な記事を見落としてました。ありがとうございます😊
「マスコミの現場は無能記者ばかり。最大級のスクープにたどり着けない。朝鮮戦争の終戦宣言を空爆してでも阻止したい陣営を理解していない。中国の諜報によって未然に防いだ今回。米朝合意は完成していた。中断しなかったら何が起きたかな?」とビルは言う。
なぜ日本は朝鮮戦争の終戦と、朝鮮半島の非核化に消極的なのかを安倍政権は答えればいいだけ。
なぜ蚊帳の外に居続けるのか。無能一択なのか?
日本が付け入る隙があるかも。「あらゆるチャンスを逃さない」のでは?
? ゴロ中集団こそ範を垂らし物いえば !
もう朝鮮人のメンツもプライドもヘッタクレも無いな
どうするよ黒電話www
なにこの中国もがんばってますみたいな記事
うそくさ
今日の おまいう。
習近平もトランプ大統領の圧力に二股外国はできなかったか❓
北の🐖豚踏んだり蹴ったりやな😱なんのために核作ったんだろ☺️
もし、これが事実であれば北朝鮮は孤立だな。
まぁ、中国も信用ならんが
当然でしょう( ̄^ ̄)
中国も圧力か 朝中首脳会談録を入手と韓国紙が報道 北朝鮮の金正恩氏が1月に中国を訪問した際、習国家主席が「非核化からしなければならない」と述べていたと、韓国日報が2月27日に報じた。北京特派員が朝中首脳会談録の抜粋を入手したとしている。
この話の信憑性はわからないけど、北の非核化には米中が共同して当たらないとダメ。
だから米国が中国を捕まえて置かないといけない。米中会談は今まとまると困る。

北があと頼るのは露だけ。
米国は露を掴めない。
安倍首相が露に人参ぶら下げている理由の一つだろうね。
それはないでしょう。金委員長の政権の基盤が核だから
韓国は嘘が多いから。
中国にハシゴを外されたかwww
事実ならアメリカの経済圧力が中国にも効いているという事。日本のおサヨクさん方も北の核廃絶を叫んで頂きたいものです。
北朝鮮の金正恩氏が1月初めに中国を訪問した際、習近平国家主席が「非核化からしなければならない」と述べていたと、韓国日報ウェブ版が2月27日に報じた。
「報道が事実だとすれば、トランプ米大統領との会談を前に訪中して支援を要請する金正恩氏に対し、中国が非核化を迫っていたことになる」。「『先に非核化せよ』  1月の朝中首脳会談録を入手と韓国紙が報道」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR