TOP > スポーツ > 「マスターカード」契約解除 Jリーグスポンサー、今季途中で サッカー:朝日新聞デジタル

「マスターカード」契約解除 Jリーグスポンサー、今季途中で サッカー:朝日新聞デジタル

 Jリーグのスポンサー企業である「マスターカード・ジャパン」が今季途中で契約を打ち切ることが11日、わかった。Jリーグが8社と契約していた「トップパートナー」のひとつで、2017年から契約を更新してき…...

ツイッターのコメント(38)

マスターカード解約します。

私のメインカードはもちろんviewカードです。
厳しいのかねえ。ラグビーワールドカップは最後までやっていたけれど。
なるほど。サッカー駄目か。残念。
おいプライスレス
まぁ仕方ないんだろうけどメインカードは切り替えるか
ええええ、通販は増えてるからそこそこ儲けあるやろに・・・。
よろしくないねぇ
シビアだけど決断力が後々効いてくるのかも。
リーグ再開後の試合でマスターカードだけ広告掲示されてなかったから何かあったんだろうなと思ってた…
これがあったからクレカはマスターカード優先で作ってたのに…(あとapple payとの相性)

アジアサッカー人気はマスターカード側が期待してた欧州サッカー程ではないと判断されたところにコロナでとどめか。

去年辺りからチケットが当たるキャンペーンも縮小傾向だったし
サッカー
じぇーりーぐ滅亡!
悪鬼退散!
これだけの大口スポンサーが途中解除て、相当だな。。マスターカード側の印象も対外的によろしく無いよね。。
スポンサー契約満了ではなく、今季途中で契約解除というのがインパクトデカすぎるんだが、違約金払ってでも解除せんとアカン何かがあるんかのう??
マジか…スポンサー降りる会社増えるだろうな。
こういうの、これからどんどん出てくる

“新型コロナウイルス感染症の影響で約4カ月間中断し、観客数を制限する試合が続くなか、割り当ての入場券が減るなど、スポンサー活動に影響が出ていることが主な理由”
観客数を制限する試合が続くなか、割り当ての入場券が減るなど、スポンサー活動に影響──
うわぁ……。
/ (´-`).。oO(なんというプライスレスですわ。。。
話は出てましたが…
来年ですね、より心配は…。
「Jリーグのスポンサー企業である「マスターカード・ジャパン」が今季途中で契約を打ち切ることが11日、わかった。Jリーグが8社と契約していた「トップパートナー」のひとつで、2017年から契約を更新してきていた。」:朝日新聞デジタル
なんと観客数制限により割り当てて貰える入場券が減ったので、スポンサー活動に悪影響が出ちゃったら打ち切られましたか...。
>「マスターカード・ジャパン」が今季途中で契約を打ち切ることが11日、わかった。
>「トップパートナー」のひとつ
>シーズン途中での契約解除は異例

こっちの方が一大事かと。
「…Jリーグが8社と契約していた『トップパートナー』のひとつ…2017年から契約を更新してきていた…シーズン途中での契約解除は異例…」徐々に来てますね
マスターカード様の業績向上を祈ります。そして、またいつか一緒。
んー。大変だな。
これからはVISAかJCBだけ使うか
Jリーグスポンサー、今季途中で サッカー:朝日新聞デジタル
契約解除ですか。。。
辛いですけど、それぞれの事情があるだけに控えますが、

厳しいのは来年です。

スポンサー様に継続頂けるため、価値を提供し続けなければなりません。
"Jリーグが8社と契約していた「トップパートナー」のひとつで、2017年から契約を更新してきていた。シーズン途中での契約解除は異例のこと" 😲
【 Jリーグスポンサー、今季途中で】
こういうニュースが続かないといいな。
こういった影響も出てくるよな、これから😨
リーグ全体もそうだけど、クラブのスポンサーはもっと厳しくなるはず、、
そうかぁ、そうだよなぁ。
・ サッカー
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR