TOP > 社会 > 部員に暴行、未成年に酒強要 日大ラグビー部前ヘッドコーチ 処分なく辞任、部員側「隠蔽」:朝日新聞デジタル

部員に暴行、未成年に酒強要 日大ラグビー部前ヘッドコーチ 処分なく辞任、部員側「隠蔽」:朝日新聞デジタル

 日本大学ラグビー部のヘッドコーチ(HC)だった40代男性が2019年、未成年の部員に対する飲酒の強要や、頭につまようじを刺す暴行などを繰り返していたことがわかった。こうした問題行為は部内調査で認定さ…...

ツイッターのコメント(15)

これは引くわ、、スポーツ界ってほんとこういう暴行だったり、強要だったり多いから胸糞。こういう事をやるやつが未だにいるのがほんと不思議。スポーツマンシップを遵守できない奴がスポーツやってんじゃねぇよ😰
頭に爪楊枝になんて刺さる訳ないやーん!えっ、、、、
まさにヘッドコーチ😱
これは酷いねぇ。同好会のほうに人が流れるわけだ。
ヘルレイザーのピンヘッドじゃん😮
頭に爪楊枝を刺すってこういうことか。
そうでなくても立派な暴行罪だろ。
日大ラグビー部は廃部一択なんじゃねぇの?
これはあきらかな刑事罰が必要な案件。
このコーチの顔を見たいね。日大の対応はクソだな。
「頭に爪楊枝」って文字ニュースでは、何だかわかんなかったけど、写真になると凄いな。
日大の中身はいささかも変わっていない
「責任」概念の喪失だから、、
これまでも、総長はじめ幹部は「知らぬ存ぜぬ、だんまり」だもんな。
TVCMでだけ学生ファ-ストなんて謳ってもダメだよ。
経営陣が改善しようとしてないんだから。😩
「事を荒立て、これだけの問題が起こって辞めたとなった時、彼の将来がどうなってしまうのかというのもあり、そういう判断をした」

なんだそりゃ!?

被害者の将来は!?
( ..)φ→「こうした問題行為は部内調査で認定されたが、処分や明確な謝罪がないまま「父親の体調悪化」を理由に今年3月中旬にHCを辞任」【 処分なく辞任、部員側「隠蔽」:朝日新聞デジタル】
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR