「たまらなくかわいい女の子」 松戸の小1女児の家族がコメント:朝日新聞デジタル

ツイッターのコメント(11)

いろいろな思いがこもってるんだろうなってのが伝わるコメントだな…
■松戸の小1女児のご家族、コメント(全文お読みいただけます)

<行方不明になった日から2週間が経とうとしたとき、あなたが海に近い河口付近まで戻ってきてくれたと聞いた時は、家族の誰もが奇跡だと思いました>

……胸が締め付けられる。
これが事故やとして、なんでさやちゃんは約束と違う公園に行ったんやろう。親の目から離れて開放的な気持ちになっちゃったんかな。
気丈に振る舞われ、
本当に心が揺さぶられる内容です。

ちょうど同じくらいの
子どもがいる身として
普段の日々は
あたりまえなことじゃないと
あらためて見つめ直します。

 松戸の小1女児の家族がコメント
#
ご家族のコメントを読んで、電車の中で号泣。無事に帰ってきてほしかった。ご両親のことを想うと本当に心が痛い。

ニュースを見守ることしかできなかったけど、自分の住む地域の近くで今後同様の報道があったら(あってほしくはないけど)少しでもできることをしたい。
本当に残念だ。小さな子がまちで一人でいたら、もっと気にかけていきたいと思う。
以下、家族より
さやは小さい頃から食べられる物が少ない子でした。給食を食べることも大好きでしたが、家では好物の白ごはんと少しのおかずばかりを食べていました。言葉もほかの子に比べたら少ししか知りません。しかしさやは本当に邪気のない、たまらなく可愛い女の子です
ご家族が発表したコメントの全文を載せています。
「行方不明になった日から2週間が経とうとしたとき、あなたが海に近い河口付近まで戻ってきてくれたと聞いた時は、家族の誰もが奇跡だと思いました」
松戸の小1女児の家族がコメント
以上
 
PR
PR