軍招集対象のロシア人男性、徴兵事務所から脱走か 2階から飛び降り [ウクライナ情勢]:朝日新聞デジタル

ツイッターのコメント(12)

ロシアほどの大国でも徴兵せざるを得ない状況が出る。
日本みたいな小さく、少子化で若い世代が少ない国が戦争出来る様に改憲し実際戦争に巻き込まれた場合ロシアよりももっと早い段階で徴兵が始まる可能性は低くない想像は容易にできる☠️
ロシア脱出の機内で捕まったり腕の骨の折り方が流行ったり
戦中の日本と全く同じ

当時の日本人も思っていたと思う

死ぬかもしれない戦地に行きたくない、家族を残す事はできない
そして

「罪のない人を殺す事は出来ない」

脱走2階から飛び降
男性のみの動員って、女性には国を守ることはできないと言っているも同然なのに、普段女性の参画を口うるさく叫んでいる女性たちの声がまったく聞こえないですよね。どうしたんですか?
<“当局が捜索しているが、見つかっていない”
プーチン支持者が軍に志願すればいい!
ロシアのシベリアに位置するアムール州で、動員事務を管轄する徴兵事務所から、招集対象の男性1人が脱走したとSNSに投稿した。🥳👺🤗
これを弾圧と呼ばなくて何という?
望んでいない者を無理やり戦争にかり出す。正に独裁国家ロシア。
しかし日本も赤紙を乱発した痛い過去がある以上、ロシアを笑ってばかりはいられない。東条英機は気に入らない人間を前線に飛ばしまくったという。最終的にはそんな事をしていたら勝てないという事

ウクライナ
ロシア・アムール州で、動員事務を管轄する徴兵事務所から、招集対象の男性1人が脱走しました。

男性は、2階窓から飛び降りて逃げたといい、当局が探していますが、見つかっていません。
以上
 
PR
PR