「ローンウルフ、過激派に懸念」 国葬に向けた会議で警察庁長官 [国葬]:朝日新聞デジタル

ツイッターのコメント(13)

ローンウルフなんてめったにいないでしょ。そんなことより国葬を利用して金儲けしようとしてるかもしれない連中を何とかしてほしいです。
戦車で弾け
狙撃部隊配置しろ
上空から攻撃ヘリで射てよ
また秋葉で職質やりそうやな
個別の11人があちこち出現するかも…民の声を聞くべきかもしれないなってね
一人で行動できる者、
断るべき事は断れる者は、
保身のためにつるんで罪の無い者に銃口を向け、弱い者に罪を着せたりしない。
要人が沢山くるのだから、何かあったら大変だよ。
何でもかんでも横文字にすりゃいいわけじゃないだろ。「ローンウルフ(一匹おおかみ)」って日本語表記で良くねーか。 >
常にあらゆるリスクを想定するタクシー運転手は、しない運転手に比べ事故確率が300分の1だったという。勘が働くプロ警官の育成を。
「組織に属さず単独で行動する「ローンウルフ(一匹おおかみ)」による違法行為が懸念」

その用語は初めて聞いたわ…
ロンリーロンリーロンリーウルフ(by沢田研二)
長官ご懸念の通りです。更に、

「代議士を擁するレベルの集団が、公式に『武装闘争再開』を宣言

する可能性さえありますよ。とにかく、今度の国葬警護は

「開戦時の『敵国スパイ蜂起の鎮圧』予行演習

でもあります。重々、お願い申し上げます。🇯🇵👮‍♂️📣
安全アピール必死
国葬は反政府勢力をあぶり出して一網打尽にするための壮大な罠。
以上
 
PR
PR