埼京線で痴漢、男に有罪判決 被害者の女性弁護士が実名明かして会見:朝日新聞デジタル

ツイッターのコメント(17)

裁判員裁判の判決がこの9/1にあった、まさにその路線。
今は知らんが、昔は男だって標的になった埼京線。
勇気ある行動

いい加減 犯罪犯すタイプに 教養がないね 

過去に起きた犯罪と同じニュースすら反面教師として理解しないとは🤭

痴漢って犯罪ですよ🤣

 被害者の女性弁護士が実名明かして会見
#

有罪なのになんで名前出てないんだ?
被害者の女性弁護士が実名明かして会見 何ヶ月かの実刑でよい!
甘すぎ判決だ!
これでは、性犯罪は、減らない!
バンバン有罪にしよう!
どこまでもとことん追い詰めてよし。被告の名前も顔も出せばいい。電車の中で抵抗できない状況の女性にこんな事する男の存在価値ってなに?しかも逃げるのに必死で怪我までさせる卑劣さ。そんなに触りたいなら金払って風俗いけ。
>被告は公判で「隣にいた男性が痴漢をしているのを見て、自分も触りたいと思ってしまった」と説明した。

痴漢予備軍は多いのかもな。
野原俊郎裁判長は「走行中の混雑した電車内という逃げ場のない状況で犯行に及び、卑劣だ」と言いつつ、執行猶予を付けてしまう。
大前提として痴漢行為する方が絶対的に悪だけど、会見の場で谷間丸出しのスーツ着て訴えたってなんの説得力も無いですよ?
被害者の女性弁護士が実名明かして会見...
必要なら治療受けて、再犯しないようにしてほしいです。地獄。

〉被告は公判で「隣にいた男性が痴漢をしているのを見て、自分も触りたいと思ってしまった」

【 「逃げ場ない犯行、卑劣」】
同じ車両に痴漢が2人もいるの怖すぎる。
「杉本被告は公判で「隣にいた男性が痴漢をしているのを見て、自分も触りたいと思ってしまった」と説明した。」
「逃げ場ない犯行、卑劣」
以上
 
PR
PR