岸田文雄首相が新型コロナ感染 症状は微熱とせき、外遊は中止へ [岸田政権] [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

ツイッターのコメント(53)

御前様ご推奨の ”湧珍” を4回もナニしてです怪な。マサカ塩水じゃ~あるまいね?。ワテは ”増す苦” も ”湧珍” も何にもせんでも風邪さえひかんが、何でやろ??・・・❖
さすがは総理。こんな時期に旅行などしたら感染しますよと、身をもって国民に知らしめてくれた。
気になるのは6日間の夏休みの最終日に検査している点だ。本当は数日前から疑いがあったのに、ほっかむりしてゴルフ場や旅館にウイルスをばらまいてきたのではないでしょうな?
代理は立てないという話ですが、立てた方が行政も良くなるのでは?
首相は15日午後から夏休み
20日夜から微熱やせきなどの症状
これって休暇中に感染したって言う事?
危機管理ができていないのでは?
一国の総理って一般の人と違うよね
一般のかに社員でも休暇中に感染したら
「何しとったんや!」となるよ
「効く力」は発揮できるのだろうか。
8/12 8/20 8/21 PCR陽性

バイデンさんに負けじと、日本の首相もワクチンの感染予防効果はどうなのか、身を持って教えてくれてますね。
ふ〜〜ん、Drの解説ないのね〜
まずはご自愛ください
隔離期間が無事明けたら、臨時国会を開いてください
これは義務です
ワクチン接種後すぐに感染...
振り返れば明暗分けたな、ゴルフ温泉と夏休み満喫してコロナ感染した総理、国内の感染状況を踏まえた静養を取りやめた天皇陛下、比べるのもおかしいが、ゴルフ三昧して、この原油高の中、中東外交ドタキャンって、みんなあきれないのかな。
よほど、アフリカに行きたくなかったのだろうな。
体調管理、危機管理、自己管理、全くなっていませんね。
ワクチン打って感染するとか、あり得ませんよ。
ゴルフを楽しみ、伊豆へ家族旅行?
こんな首相に国を任せて安心できると思います?
この記事は本当ですか。。
「コロナに感染後、思ったほど気力や体力の回復が出来なかったので政界と首相の地位を退きます」とか言って9月に自民党総裁選が起こったりする近未来。国葬はそんなことでほったらかす。
岸田に千羽鶴パイルドライバー(SPD)
15日から夏休みを取っており16日には妻ら親族と茨城県つくばみらい市でゴルフをしたほか、17日からは家族と静岡県伊豆の国市の旅館に2泊した。20日は終日、公邸で過ごし、22日から公務に復帰する予定だった
"政府は21日、岸田文雄首相(65)が新型コロナウイルスに感染したと発表"
"20日夜から微熱やせきなどの症状があったため、21日午前10時に首相公邸でPCR検査"
"同日午後4時に陽性が判明した"
岸田さんが対策を打たない。
 ↓
市中に蔓延する。
 ↓
岸田さんのそばの人も感染する。
 ↓
岸田さんに感染する。

ご本人の政策が思い切りご本人に返ってきた結果ですね。
公邸内の私邸で療養|朝日新聞デジタル
>
岸田文雄首相
21日午前10時に首相公邸でPCR検査を受けたところ、同日午後4時に陽性が判明しました。
首相は今月12日、4回目となる新型コロナのワクチン接種を受けたばかりだった。
>現在は公邸内の私邸で療養しているという

どこも「公邸内の私邸」っていう表現使ってんな
ワクチン を虐げる政策ばかりしていた

岸田文雄首相が4回目接種直後に新型コロナ感染
「会食相手に抗原検査を義務づける」というビビり方がいかにセンスなかったかっていう話よね

『 症状は微熱とせき、外遊は中止へ』
岸田総理がコロナ感染。お大事になさってください。
一昨日はコロナ感染最多の26万人超、高齢者施設でクラスター最多。死亡者も急増で第7波への無策が露呈。物価高も旧統一教会問題も対処せず国会も開かない。
枠は、なんのために?
見事に、効果なしの証明
岸田総理、河野大臣
もう,白状しなよ
岸田首相のTICAD出席は取りやめとのこと。日本の首相が参加しない初めてのTICADになります。偶発的とはいえ、日本政府のアフリカ外交の転換点になりそう。

まずはお大事に。
石田純一のようにゴルフでコロナ感染の岸田首相。「出だしはパー3つ」は自分の事を指している。
岸田首相
8/12 4回目接種
8/20 コロナ陽性

これでまだ4回目接種受けるひとがいるかしら…?
皆さん冷静に…

秋になればオミクロン株対応のワクチンが来ますので!
オミクロンからさらに変異するか、次の株になるのでワクチンの効果薄いでしょうけど…
希望(信仰心)捨てずに
<午前10時に首相公邸でPCR検査を受けたところ、同日午後4時に陽性が判明した>

<首相は今月12日、4回目となる新型コロナのワクチン接種を受けたばかりばか>
8月12日にワクチン打ったばかりだったんだよな。反ワクチン派が喜びそうな話だな……。

正しくは、症状を軽くするけど、オミクロン株には効かないってことだよな。
政調会長という重職に任命した萩生田光一が
統一教会とズブズブな関係が判明して責任
逃れでコロナを利用しほとぼりを冷ます為
雲隠れしたんじゃねぇの!
元気にゴルフをやってたくせによぅ!
「かかるのはしょうがない」は、ちゃんと対策してたのに感染した人に言う台詞。マスコミ大勢集めてマスク外すコロナムーブかまして感染したようなアホに言うことじゃないからな? 早く辞めろよクソザル。
岸田首相が新型コロナ感染
どこの論文だったか忘れましたが、コロナワクチンは打てば打つほど、感染しやすくなるというニュースを見た記憶があります。

私は2月に感染以来、その記事を見て3回目のワクチンを打っていません。
私は決してワクチン反対派ではありませんので。
ワクチン4回接種もBA・5やBA・2・75(ケンタウルス)といった現在の変異株にはやはり効果なかった。そもそも本当に打ったのかは疑問ですが仮に打っていたとすれば何の意味もないことを証明してくれてますね。
人殺し内閣の長が感染。素晴らしい夏休み中で旅行‼️そりゃ感染するわな。無症状者や感染隠したやつがわんさか居るんだから、それがアメリカやイギリスが選んだ道だ。しかし、アメリカの上層部はマスクは外していない。わかるかなアンチ諸君コロナウィルスはただの風邪じゃない
つい最近までゆったりゴルフやってたでしょ?
コロナも水害もほったらかして。

もしかして、人前に出てきたくないんじゃないの?
症状は微熱とせき、外遊は中止へ↓

現在は公邸内の私邸で療養しているという。27日にアフリカで開かれるアフリカ開発会議(TICAD(ティカッド)8)への出席は取りやめる。
日本が頑なこだわってる「ワクチン」「マスク」などの新型コロナウィルス対策が、(無意味とは言わないけど)大して効果がない事を、総理大臣自ら証明してくれたみたい。
かかる時は誰でもかかる。気の緩みとかではない。
岸田総理お大事に。
ワクチンの意味の無さを実演\(^O^)/
21日午前10時に首相公邸でPCR検査を受けたところ、同日午後4時に陽性が判明

⇒あらあら。19日はだいぶ街を練り歩いていたようですが。
笑える。4回目打ったぜってアピールしてたのにね。
4回ワクチン打って、アホ面こいて夏休みで遊びまくってコロナ感染。典型的な日本人の感染経路。
しばらく出てこない期間が延長されるのまずいね。
症状は微熱とせき、外遊は中止へ:朝日新聞 ゴルフと伊豆旅行かあ。朝日って、ワクチン接種の写真使うのって、やっぱりワクチンにはネガティブな情報添えないと死んじゃう病なんだろうか。
午後4時に陽性が判明。27日にアフリカで開かれるアフリカ開発会議への出席は取りやめる。

首相は今月12日、4回目となる新型コロナのワクチン接種を受けたばかりだった。

🅰️朝日新聞デジタル
ワクチン接種の有効性と感染症五類への変更を、首相自ら証明して決断と実行するのかなぁ🤔
9月を待たずに決断してほしいです😆
やったー❗
これほどおめでたいことはない❗
夜に咳と微熱が出たら翌朝にPCR検査が受けられて、午後に陽性判明、ね
一般国民にも同様にPCR検査を受けさせて下さいな
「20日夜から微熱やせきなどの症状があったため、21日午前10時に首相公邸でPCR検査を受けたところ、同日午後4時に陽性が判明した。」
8月12日に4回目のワクチン打ってる。打って10日ぐらいで感染したことになりますね。
岸田でこんなんやねんから、一般人はむりやてw
以上
 
PR
PR