組織委元理事の会社などを捜索 五輪事業めぐる資金提供 東京地検:朝日新聞デジタル

ツイッターのコメント(18)

これが、彼らの言う東京五輪のレガシーなのか?
この人個人が批評されるべきだけどAOKIの会社としての価値、株価は下がるだろうな
#
元電通(在日企業)顧問だった高橋五輪組織委元理事。旧知の在日AOKI社長に五輪スポンサーへの参加を勧めた。
五輪といえば、問題となったAOKI担当の韓国式公式衣装。採用デザイナー山口壮大氏のオンラインサイト名は「ジャップ」。
在日総出で日本を辱めた構図が浮き彫りに。
これも の影響か?
#
電通の高橋か! さもありなむ。 それにしてもなぜ今ごろ捜索? 選挙前にやっておくべきことでしょ! =>
4500万の上にAOKIなどのスポンサーはどの位リベートを受け取ったんだろう?五輪運営のザル加減
悪質な贈収賄事件!

オリンピック組織委員会の責任は重大!!

知らぬ存ぜぬでは済まされない💢
#

高橋治之ってイ・アイ・イ・インターナショナルの高橋治則の実兄やんけ。
橋本の家の捜査は?
たぶん日本刀とか拳銃🔫
白い粉とかおもろいもん
いっぱい出てくるねん

#
疑惑の全容解明に向けて、東京地検特捜部が強制捜査に乗り出しました。
確かに五輪の件も大事だが、警察は統一教会の全拠点と全ネトウヨの自宅を家宅捜索せよ。

>
出てくる前に言っときますわ。

「五輪は不正の温床、今後一切止めてしまえ!

なんつうのは、選挙違反で誰かが捕まった時に

「選挙は不正の温床、今後一切止めてしまえ!

つうのと同じですよ。それで良いんでしょうか?😳
死刑執行は、これを目立たなくさせるためなのかなと邪推してしまう。
私は札幌五輪も反対しています。
"東京地検特捜部は26日午前、高橋元理事の会社や自宅に家宅捜索に入った"
こちらも今朝から動きが。
五輪・パラをめぐる資金提供問題で、東京地検が家宅捜索を始めました。
以上
 
PR
PR