G7、途上国インフラに80兆円投資へ 中国「一帯一路」に対抗:朝日新聞デジタル

ツイッターのコメント(14)

れいわ、NHK党、参政党、立憲etc
この事実を選挙戦で訴えたら自民の票を喰えるんじゃないですか?

G7サミットで26日、中低所得国に向けたインフラ整備に今後5年間で約81兆円の投資を目指すことを各国首脳が発表。岸田文雄も日本が約8・8兆円以上を担うと表明
トリオネア(個人で資産100兆円)が数年以内に誕生する見込みのツイをした後に「G7が80兆円投資で中国一帯一路に対抗」ニュース。100兆円あれば世界は変わる。これを個人が持つとどんな世界になるのか。#読書
今週のニュース確認
G7の途上国インフラへ80兆円投資に対し、岸田文雄首相も日本が650億ドル(約8・8兆円)以上を担うと表明。
バイデン氏
“民主主義の力を示せば、競争に勝つことができる”

途上国支援に
“勝ち負け”の価値観??
誤訳か?それとも?

人道支援に勝ち負け?
植民地支配と勘違いしてはいないか???
その金使って国内に新しい発電所作るなりしてくれませんかね・・。

#

(中国が途上国に対して投資で多額の借金を負わせて支配を強める「債務のわな」)

バイデン大統領:
「慈善事業ではなく、全ての人に恩恵をもたらす投資だ」 「民主主義の力を示せば、競争に勝てる」
#
東大三回滑って諦めた岸田文雄の阿呆は
8.8丁円供与🫣😱😵‍💫👊
児童手当て収入規制で60万人対象に。外国人には規制なしで支給!
日本人に聞く耳無しどこの総理だ岸田
参議院選で自民ボロ負けに
バイデン米大統領は会見で「これは慈善事業ではなく、すべての人に恩恵をもたらす投資だ」と強調。「民主主義の力を示せば、競争に勝つことができる」と訴えた。
日本の岸田文雄首相も日本が650億ドル(約8・8兆円)以上を担うと表明しました。
《アンゴラでのソーラー発電プロジェクトに20億ドル(約2700億円)、セネガルでのワクチン製造への技術支援に330万ドル(4.4億円)などの計画を打ち出した》G7、途上国インフラに80兆円投資へ
肩組んで記念撮影いいですね!
慈善事業ではなく最終的には途上国をどこまで経済的に面倒を見るかにかかってる。本国の経済が落ちてくると不満が続出して中断もありえるから中国はその点で強みがある
以上
 
PR
PR