「日本政府はミャンマー国軍と関わらないで」 来日中の僧侶が訴え:朝日新聞デジタル

ツイッターのコメント(22)

ミャンマーは事実上日本の植民地なのか?
満州統治時代と同じ過ちが繰り返される
「未来ある若者が軍によって無差別に殺され、女性はレイプされ、多くの村が焼かれている。ミャンマーで起きていることも世界的にみて深刻な問題です」と訴えた。
日本政府はミャンマー国軍との関わりを断つべき。
来日中の僧侶が訴え:

NUGを正式な政府として認めるよう求めた。資金集めで韓国 オランダも回ってる 食糧医薬品も足りない。
"アシン・ターワラさんは「日本が民主主義を尊ぶ国であるのなら、すぐに受け入れをやめてほしい」と訴えた。さらに、国軍と関係する日本企業にも取引をやめるよう求めた"
「未来ある若者が軍によって無差別に殺され、女性はレイプされ、多くの村が焼かれている。ミャンマーで起きていることも世界的にみて深刻な問題です」
日本政府は今年度、ミャンマー国軍から4人を留学生として防衛大学校などで受け入れている。国際人権団体は国軍への支援にあたるとして日本政府を批判している

ナンジャコリャ!

#
2007年のサフラン革命を主導し現在来日中のアシン・ターワラ僧侶 ウクライナ侵攻が続く中でミャンマーに関する報道が減った「未来ある若者が軍によって無差別に殺され、女性はレイプされ、多くの村が焼かれている。ミャンマーで起きていることも世界的にみて深刻な問題です」
日本政府はいい加減に国軍関係者を日本に招致するのはやめるべきではないか。 #
>>日本政府は今年度、ミャンマー国軍から4人を留学生として防衛大学校などで受け入れている。国際人権団体は国軍への支援にあたるとして日本政府を批判している
「アシン・ターワラさんは「日本が民主主義を尊ぶ国であるのなら、すぐに受け入れをやめてほしい」と訴えた。さらに、国軍と関係する日本企業にも取引をやめるよう求めた」

日本は民主主義を多数決と勘違いしていて更にそれで決められたことには黙って従えという国なので…。
THE REBEL RIOTの記事を書いて下さった、朝日新聞、宮崎記者の記事です!ぜひ、ご一読ください!
中世日本の僧兵のような面だなw坊主に見えねえよw修行なんかしてない、なんちゃって坊主の破戒僧臭がする。
「これまでずーっとやってきたことなんだもん!」ってな感じで変えられないんだろうな。
入管施設の虐待も「ずーっとこれでやってきたんだもん!」で変えるつもりないんだろうな、日本。

 →
何十年の軍事政権下からずっと日本はサポートしている伝統を遂にミャンマーから苦情出る。これはミャンマーは日本に対して全力で期待をしていたのに裏切ったと認識され。
ミャンマー民主派の国民統一政府への支援を訴える僧侶のアシン・ターワラさん(38)が大阪市内で記者会見し、クーデターで政権を握った国軍について「日本政府は関わりをやめてほしい」と訴えました。
講演会でも涙ながらにミャンマーの現状をお話しされていました。講演会の最後、ミャンマーの人々に思いをはせ、パワポにこんな文字を掲げていました。

“They all need your help”
日本政府はミャンマー国軍から4人を留学生として防衛大学校などで受け入れ中。「ヒューマン・ライツ・ウォッチ」は国軍への支援にあたるとして批判しています。

ミャンマー僧侶のアシン・ターワラさん

「日本が民主主義を尊ぶ国であるのなら、すぐに受け入れをやめて」
「ミャンマーで起きていることは世界的にみて深刻な問題」
日本の仏教者は、行動を
朝日新聞デジタル
”日本政府は今年度、ミャンマー国軍から4人を留学生として防衛大学校などで受け入れている。国際人権団体は国軍への支援にあたるとして日本政府を批判しているが、
以上
 
PR
PR