
調べれば調べるほど、店舗側に不利な情報しか出てこない件🤔
苦情件数は全国平均の約9倍、店内には注意書きの貼り紙が異様に多く異様な雰囲気だとか。まあともあれ、契約は契約です🧐
大阪地裁判決
苦情件数は全国平均の約9倍、店内には注意書きの貼り紙が異様に多く異様な雰囲気だとか。まあともあれ、契約は契約です🧐
大阪地裁判決

申し訳ないが最高裁までいっても敗訴は揺るがないでしょう。
契約書をもう一度見直して頭を冷やしましょう。弁護士さんも大変だw
契約書をもう一度見直して頭を冷やしましょう。弁護士さんも大変だw

「異常な接客」の内容を詳しく知りたい
苦情が全国平均の9倍って、よほど酷かったんだと思う
苦情が全国平均の9倍って、よほど酷かったんだと思う

また、大阪地裁か。


妥当だな

なるほど。セブン行くのやめるわ。

司法まで弱い者イジメする日本絶対おかしい
酷い
香害もそう。
悪徳メーカーが弱者をいじめ、家も命も奪って
ボロ儲けするシステム
被害者が死ぬほど苦しみ
泣き寝入りするしか生きる方法
ないなんて
どこが先進国?
酷い
香害もそう。
悪徳メーカーが弱者をいじめ、家も命も奪って
ボロ儲けするシステム
被害者が死ぬほど苦しみ
泣き寝入りするしか生きる方法
ないなんて
どこが先進国?

24時間やめたからじゃない理由で判決でとるんやん。控訴してもセブン勝ちそう。命より大切なものはないけど、それだけじゃ勝てぬやろ。知らんけど。

全国平均の約9倍の苦情
、、、
集客数で割って、
全体の何割が苦情を言ったのか割合出さないと
誤解するような記載方法だなーという所感
、、、
集客数で割って、
全体の何割が苦情を言ったのか割合出さないと
誤解するような記載方法だなーという所感

これセブン側が勝ったのか・・・
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本部は儲かっているけど、ほとんどのFCは儲かっていないコンビニ業界😑
コンビニだけでなく本部儲かり、加盟店は辞めたくても辞めれない状況なFCは多いですね…
始めたのがせどりでほんとに良かった
(*ΦωΦ*)