どうなる金融所得課税 首相の「資産所得倍増プラン」との矛盾は? [岸田政権]:朝日新聞デジタル

ツイッターのコメント(13)

とうとう朝日新聞からも言われてるよ。こいつらにツッコまれたらおしまいだな?朝日新聞ですら岸田頭大丈夫?って思ってるってことだ。
メモ
「 首相の「資産所得倍増プラン」との矛盾は?」


なになにぃ?
「眠り続けてきた1千兆円単位の預貯金をたたき起こす」だとお?
デノミをやる勇気もないくせにw
仮想通貨の税金の雑所得を下げれば😁❓    [岸田政権]:朝日新聞デジタル
エコノミストの「成長戦略や規制緩和も示さないと、どこに投資するんですか、となる」という指摘はまさに。
議員天下り、官僚、経団連に課税強化したほうがいい
どうなる金融所得課税。首相の「資産所得倍増プラン」との矛盾

どんだけ鬼畜なんだ岸田、安倍、二階、麻生太郎(麻生=財務省が「うん」と言わないから一律給付金支給等国民救済対応されないの異常!🥶)が居るドクズ自民党政権…
大変だ。何があっても世襲議員の巣窟自民追放
国民が、爪に火を灯すようにして貯めた貯金を、いねむりしてる世襲議員が強奪

岸田首相:1千兆円単位の預貯金をたたき起こす
貧しい日本はどんどん貧しく

『株式などの割合が大きい米国では金融資産の総額がこの10年で3倍になったのに対し、日本は1・4倍にとどまる。』
資産課税倍増プラン?
アホの言う事は聞かない事。
最も賢明な政策とは、貴金属購入時の消費税廃止である。
= 首相の「資産所得倍増プラン」との矛盾は?=
国民の資産を預貯金から株式投資などに誘導させ、金融所得課税増税と所得税増税で税収アップを企む岸田政権?
以上
 
PR
PR