石炭やウォッカ、ロシアからの輸入禁止へ 首相が追加の制裁を発表 [ウクライナ情勢]:朝日新聞デジタル

ツイッターのコメント(29)

コロナ・ワクチン・ウクライナ、全メディアが一方的な報道している時、真実は全て逆。😎
>岸田文雄首相は8日、首相官邸で
>石炭輸入を段階的に削減し、最終的に禁止する措置
>ズベルバンクと民間銀行最大のアルファバンクの資産凍結
>機械類、一部木材、ウォッカなどの輸入禁止措置を来週導入
新聞記者も、この制裁でどのくらいの効果があるかぐらい、検証しろよ。
欧米諸国の制裁に従属するだけの、項目を並べるだけで、「やったふり制裁」では情けない。
>日本は発電用の石炭の13%をロシア産に依存している。首相は…
ただ、最終的な禁輸の時期は明言せず、電力の需給逼迫(ひっぱく)を避けるため、再生可能エネルギーや原子力発電を活用する考えを示した。
石炭はともかくウオッカってそんな輸入してたっけ?
ぐぐり……国産ばかりだなって馬かよ!
これストロングゼロとか在庫切れるんじゃないか?
ウォッカー😭と思ったけど飲んでないわ。もっとやれ。
こんなんやって困るの国民だから!
追加制裁とか日本どの立場で言ってんの🤔制裁下せるほど日本が強いと思ったことないんだけどwホント誰のためにやってんのこの人🤦‍♀️🤦‍♀️
ストロングゼロとかに使われてるウォッカは国産か?
ストロング系への影響は困るなぁ…平日眠れなくなっちゃうよ
>再生可能エネルギーや原子力発電を活用する考えを示した。

おい!原発再稼働とか正気か!?
ポーランドのウオッカの方が個人的には好きです。
 
PR
PR