
おおさか東線に関西・良線より先に221系(3扉車)を先行置き換えられた理由も「現在は新大阪止まりになっているおおさか東線からの乗り入れも検討・・・。」 の文言でUSJ行きなるのかな?
ヒネリ(@hineri2010) - 03/13

また、ラビリンス酷くなる😭😭😭
梅田、大阪界隈では待ち合わせはしないと誓う……絶対辿り着けない自信ある。
梅田、大阪界隈では待ち合わせはしないと誓う……絶対辿り着けない自信ある。

ますます梅チカダンジョンが深まるなぁ😓

写真の数は朝日がいちばん多いね。

JRの地下駅
大阪―関西空港間の所要時間は現在、快速で最速64分だが、開業後ははるかで平均48分になる。現在は新大阪止まりになっているおおさか東線からの乗り入れも検討されている。
大阪―関西空港間の所要時間は現在、快速で最速64分だが、開業後ははるかで平均48分になる。現在は新大阪止まりになっているおおさか東線からの乗り入れも検討されている。

開業後は(略)特急はるかやくろしおが発着する。(略)現在は新大阪止まりになっているおおさか東線からの乗り入れも検討されている。
#
#

“新駅の地下1階は改札口などが設けられるコンコースになる。地下2階ではホームの形が整い、1~4番の線路の工事が進んでいた...”
#ニュース #大阪
#ニュース #大阪

開業後は京都、新大阪と関西空港、和歌山方面を結ぶ特急はるかやくろしおが発着する。大阪―関西空港間の所要時間は現在、快速で最速64分だが、開業後ははるかで平均48分になる。

JRの地下駅
以上
関連するニュース
いま話題のニュース
もっと読むPR
PR