外務省、ウクライナの邦人に退避勧告 危険情報「レベル4」に:朝日新聞デジタル

ツイッターのコメント(21)

最近「日本政府は!!」「専用機は外国へのアピール!?」という投稿よく見かけるけどレベル4を発信したのは2月初旬。まあ最低限は行っていると感じた >>
こんな偏向報道で踊らされる国民がごまんと居るんだろうな。
朝日ってだけでイメージが悪いけど、たぶんそれも知らない平和ボケ国民は多いだろう。
というか朝日は自分が出してる記事がブーメラン↓


まあちょっと調べれば出てくることも調べず字面だけで流し読みする国民(ry
緊迫は本物のようだ。現地に赴いたジャーナリストのレポートが望まれる。もしかして一人もいないのだろうか。>
いよいよかな?🤔
本当に戦争になるな。

ロシアからするとしょうがないことなんだろうな。
ウクライナは家族みたいなもので裏切られるようなもんだもんな。
NATO加盟を許したくないロシアの立場は理解できる。
ヤバくね?戦争起きる可能性高いのか?
米国に続き、我が国外務省も邦人に対して48時間以内の退避勧告を発出した。
”「今後の情勢次第では、民間航空機の運航が停止される可能性も否定できない」とし、「直ちに退避してください」と呼びかけた”
アメリカが何かやれば大ブーイングの嵐なのに
ウクライナに侵攻するかもしれないロシアには
何の抗議の声も上げようとしない
リベラル界隈のダブスタに呆れかえる土曜日の朝
危険情報「レベル4」に|朝日新聞
ウクライナ在住の日本人の皆様の即時の御無事の避難を願うばかりです。
#

北京オリンピック終わるまでもつかな
「今後の情勢次第では、民間航空機の運航が停止される可能性も否定できない」とし、「直ちに退避してください」と呼びかけた
石川製作所に追い風かぁ〜??
# 日本外交部也在配合米国散布俄乌战争论,而全世界最没有新闻自由的就属日本的新闻通讯社了
外務省、ウクライナの邦人危険情報「レベル4」
ついに始まるか!?

#
過去の日本の戦争についてなぜ止められなかったのかとか散々言われてきたけど、そりゃ形上 国連がある今だってロシアがこのザマでしょ。俺の言いたいこと分かるよね?
アフガニスタンの失敗を繰り返すな。
自衛隊機を待機させたほうがいいのでは?
「今後の情勢次第では、民間航空機の運航が停止される可能性も否定できない」とし、「直ちに退避してください」と呼びかけた。
日本の外務省は11日、ウクライナ全土の危険情報を4段階のうち最も高い「レベル4(退避勧告)」に引き上げたと発表した。
ウクライナの在留邦人は251人(昨年12月時点)。情勢の緊迫を受け、すでに外務省は邦人に帰国を促しており、現地大使館の体制も縮小に入っている。
以上
 
PR
PR