米軍3千人近く東欧に派遣へ ウクライナ情勢に対応、追加の可能性も:朝日新聞デジタル

ツイッターのコメント(18)

ワシントン=高野遼
2022年2月3日07時19分
これって米軍のコロナ感染大作戦?米軍内の感染率って沖縄の例を考えてもかなりでしょ?米国は第一次世界大戦時、スペイン風邪を世界中に撒き散らした事実を再現したいのだろうか?:
日本の自衛隊もいつ送り込まれるか分からない状況です。
に対応、追加の可能性も:🅰️朝日新聞デジタル
”ドイツに駐留する部隊から約1千人をルーマニアに派遣し、米本土から約2千人をポーランドとドイツに増派する”
"米軍部隊について「ウクライナで戦うことはない」とも明言した"
ドイツ、ポーランド、ルーマニアに3000人。
ロシア軍はウクライナ国境に10万人。
ポーランドとドイツにアメリカ兵来て圧をかけても、ウクライナに入れるわけじゃないし。
アメリカの対中国が薄まる、と読んでしまう。
緊迫するウクライナ情勢に対応するため、米国防総省は2日、3千人近くの米軍部隊を東欧に派遣すると発表しました。
本当にアメリカとロシアの衝突だけはやめてほしい
この先どうなっていくのか😣💦
「ウクライナをサポートください」
それはできません。
サッカーとは違います。

世界に向けて
平和がいいね!戦争は良くないね!
僕たち個人で出来ることは本当に限られてるから出来ることをしよう。
想定されるのは輸入品やエネルギー関係の更なる値上げ。買い占めではなく、備蓄から始めてみましょう。
テレビだけではなくて、ネットからも情報を得ましょう。
#
大事にならないと良いけど
ウクライナに近い東欧へ部隊配備
以上
 
PR
PR