「ベテラン」と呼ばれても 27歳、田中刑事が見せる〝らしさ〟:朝日新聞デジタル

ツイッターのコメント(11)

27歳になった 選手。
「ベテラン」と形容されるようになった今の思いを聞きました

「『五輪だから続けている』わけではなく、が好きで楽しいから今もリンクに立っている。4年前より、そういう意識で滑っています」

2週間後、全日本です👍️
27歳、田中刑事が見せる〝らしさ〟


競技によって「ベテラン」と言われ始める年齢は違う。
 フィギュアスケートの場合、20代後半あたりがその境目なのだろう。
「練習してきたものが出せている部分はちゃんとある。これだけ経験を重ねてきたので、多少は(演技に)重みだって出てきていると思うんです。全日本で良いものを見せたい思いは、人一倍強い」

羽生結弦選手と同学年。
田中刑事選手の思いを吉永記者が綴りました。

#
「『五輪だから続けている』わけではなく、スケートが好きで楽しいから今もリンクに立っている。4年前より、そういう意識で滑っています」
> 「『五輪だから続けている』わけではなく、スケートが好きで楽しいから今もリンクに立っている。4年前より、そういう意識で滑っています」

の言葉が!( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )✨刑事さんのスケートが好き、楽しいという気持ち、Paris見てると伝わってくるよ〜!
刑事君、カッコいい✨
のちにゆっくり読む❄
朝日新聞デジタル
通勤の電車で読んで胸が熱くなりました😭
刑事くんを好きになって良かった、出会わせてくれてありがとう☺️
これからも田中刑事選手をずっと見守り応援していきたいと改めて思いました💓

#
27歳、田中刑事が見せる〝らしさ〟
以上
 
PR
PR