接触確認アプリCOCOAにまた不具合 バージョンアップで強制終了:朝日新聞デジタル

 新型コロナウイルス対策の接触確認アプリ「COCOA(ココア)」で不具合が発生している、とデジタル庁が25日明らかにした。この日までに配布したアップデート版でアプリをバージョンアップすると、一部の端末...

ツイッターのコメント(29)

コロナウイルス接触確認アプリCOCOAの度重なる不具合。

謎のアプリのインストールを勧めるのは良いのですがもう少し動作の風通しは良くならないんですか??
9割以上の中抜きで、開発業者に十分な予算が届いてないため、いくらでも出てくる不具合。
利権のためのデジタル庁を理解するに十分な成果です。
先日の牧島大臣のCCとBCCのミス。中小企業でもメーリング管理のツールを使うのに未だに手送信。
コロナ感染者接触確認アプリのCOCOAにまた不具合だって。
相変わらずテストしてないのかな?使ってる人いるの?
なんか、この国ってなにをやらせてもお粗末ですよね。
バージョンアップで強制終了


新型コロナウイルス対策の接触確認アプリ「COCOA(ココア)」で不具合が発生している、とデジタル庁が25日明らかにした。
そもそもCOCOAなんて個人情報が漏れる危険性があるので使っていません。
強制終了というよりトップ画面から次の画面に行かなくなったという感じかな。裏では立ち上がっているようなので。 「 バージョンアップで強制終了」
ゴミアプリを入れる気がしれない それにしても無駄なアプリ 税金使ってこれですか
 
PR
PR