林外相 「中国は大国としての責任を」 報道各社のインタビューで:朝日新聞デジタル

 第2次岸田内閣で外相に就任した林芳正氏が25日、報道各社のインタビューに応じた。日本を取り巻く外交・安全保障環境が急速に変化している状況について「対応力の高い低重心の姿勢で進めていきたい」と述べた。...

ツイッターのコメント(9)

林さんのこれって男が女に対して「しっかりしろよ、そんなに綺麗な顔してるのに」って言葉をかけが巧妙な媚びと口説きなのと同等な気がする。なんの期待もありません。
林氏も日本国の大臣としての責任を。
"来年の北京冬季五輪に関し、バイデン米大統領が政府関係者を参加させない「外交ボイコット」を検討している。日本の対応について「適切な時期に諸般の事情を総合的に勘案して判断するが、現時点では何ら決まっていない」と話した"
「米国との強固な信頼関係のもと、中国に大国としての責任を果たすよう働きかけていきたい」外務大臣 林芳正氏

 報道各社のインタビューで:朝日新聞
"日本を取り巻く外交・安全保障環境が急速に変化している状況について「対応力の高い低重心の姿勢で進めていきたい」と述べた"

訳「日本からは発信しません。様子見てから」
第2次岸田内閣で外相に就任した林芳正氏が25日、報道各社のインタビューに応じた。
高市早苗議員「外交的ボイコットは日本政府が独自で判断しなければならない。相当高度な政治判断をしないといけない問題だ」

林芳正外相「外交的ボイコットは適切な時期に諸般の事情を総合的に勘案して判断する」

「言ってる事ほぼ同じじゃん」とか言うやつはネトウヨ。
>対中外交については「米国との強固な信頼関係のもと、中国に大国としての責任を果たすよう働きかけていきたい」と語った。
(´・ω・`)

 報道各社のインタビューで:朝日新聞デジタル
以上
 
PR
PR