林芳正外相「中国側から訪中招待」 日中電話協議で 応じるかは未定:朝日新聞デジタル

ツイッターのコメント(26)

中国のワンコくんこと林くん
もう中国に亡命しろよ
は林芳正生誕より22222日目、任期より19日目、誕生日より307日目⇔60日前

総選挙より22日目。
北京オリンピック閉幕の92日前=3ヶ月前。

習近平誕生日160日目⇔207日前

 日中電話協議
この発言があってから岸田政権の訪問が消えた。

岸田政権は今日本が対立の最前線である事を認識しているのか。

バランス外交の様な姿勢ど外相が中国訪問?自身の置かれた立場を全く
そろそろ正体を現すかな。
欧米で反中政策とっているが、林外相はのこのこ訪中をして中共に媚びるのでは。このまま外相を続け日本国を中共売り渡すのでは!!
林芳正外相「中国側から訪中招待」日中電話協議で
岸田政権の懸念。甘利さんの小選挙区落選を契機に3Aの影響力が薄まったことを良い事に選挙後いきなり親中シフト。アホなテレビ局はChinaの犬なので誰も言わない。
中国の飼い犬ポチの林芳正が中国からの招待を断る訳ないだろ。岸田とお揃いで支那に行けばー
言葉の端々に中国への気遣いが目立つばかり。「訪中したくて仕方がないし、北京五輪ボイコットなんて少しも考えにない」と、言外に言っていると私は解釈したが、間違ってますかねぇ❓
親中派 林、本領発揮!
一刻も早く辞めさせないと!
売国親中増税政権。
テニス選手の件もある今の状況で訪中約束するのは阿呆のやること
来年は日中国交正常化50周年。どのように迎えるか、何をするか、水面下の動きが始まっている。
領海に軍艦を侵入させるような国に招待されて喜んでいくような大臣は、ただのお人好しかスパイ。
親中派にノーです。
この状況で誘われるのが恥、馬鹿にされている。しかも日本に来るじゃなくて🇨🇳に来いと言われてノコノコ行ったら最悪
軍艦を日本の周りに回らせて何も言えないなら国会議員をやめて欲しい
従中派の林なら北京詣の手土産に真水で100兆円規模の経済支援(財源は消費税の増税と炭素税)ぐらいの事はやりそうなんだけど…
これは岸田政権の行方を占う試金石になり得る事態。
悪党国家の悪魔の囁きに懐柔されるのかな⁉️もともと親中派で知られる当人❗国民はよーく監視する必要があるな❗
林大臣!
勘違いしてはいけませんよ。招待ではなくて、早く挨拶に来いと言われてるんですよ。あなたの方から来なさいとお返事するのが良いです。
バリバリ親中派の林外相の行動如何によっては、岸田内閣の弱点になる可能性あり。
日本の対中国外交の曖昧さにつながる。
朝日新聞;
親中派とされる林外相とかつては親日派とされた王外相が本音で話したら面白いことになりそうですね。
まぁ、外交に本音なんてないか。。それにしても「訪中招待」なんて足元を見透かされているようで嫌ですね。
林外相「中国から訪中招待」 (朝日新聞)
まちがって台湾を訪問しちゃうとかどうよw
以上
 
PR
PR