1歳園児を暴行して死なせた疑い、45歳保育士を逮捕 容疑を否認:朝日新聞デジタル

 神奈川県平塚市の私立認可保育園「中原保育園」で2017年、保育中の女児(当時1)にけがを負わせて死亡させたとして、県警は1日、同園の元保育士、嘉悦彩子容疑者(45)=同県伊勢原市=を傷害致死容疑で逮...

ツイッターのコメント(19)

秦野を調べようとして もっと近い場所の事件を知り、紙一重であったと思い知る
平塚駅前の無認可で男児虐待死があったときは本当に紙一重だった
「女性は男と違って野蛮で暴力的じゃないから暴行事件は起こさない」って誰か言ってなかった?
また親の虐待かと思ったら保育士って。
しかも2017年の事件なら、この人に辿り着くまでにここまで時間がかかったってこと?
この後に及んで容疑を否認とはどうしようもないカスだな。

子供が被害者になる事件の加害者の大人は同じ人間とは思えない
悪魔とか鬼とか超越してる本当のゴミ。明日にも苦しみながら死んでほしい。

 容疑を否認:朝日新聞
弱いものいじめ地獄に堕ちろ
子どもの命を犠牲にしてはいけない。
保育士なるために、何を学んだの。
こーゆーのさー、、今日から4月の保育園申し込みだけど、どう見分けろっちゅーねん…
まーた保育士が問題起こしてる。
1か月に1度事件を起こす保育士は、京王の事件よりも怖い。
何故、こういう人間がこういう仕事をしようと思ったんだ?
保育士は給料が安い。
だからなりたがる人が居なくて待機児童が増える
こういう事件が起こると、保育園や幼稚園、小学校なども行かせるのが怖くなります…。
一生懸命生きてる、育ててるのだからふざけないで…。
1歳園児の頭蓋骨を折って、くも膜下出血起こして死亡させる「外力」を想像しただけでもゾッとする。
この記事では詳細は分からないが、死亡した子供の原因究明を徹底的に行うチャイルドデスレビューの推奨は成育基本法でも明示された。子供の死が闇に葬られないように。
保育中の女児を死なせた疑いで保育士(45)が傷害致死容疑で逮捕されました、容疑を否認しているそうです。横浜総局の事件取材班が長期取材をしていました
容疑を否認

園内のカメラの記録や他の職員の証言から、神奈川県警は、女児が意識不明の状態で見つかる直前、この保育士が1人でこの女児を含む複数の園児を担当していたとみているといいます。
子供に手を出す奴はワイが許しませんよ!!
以上
 
PR
PR