明石市長の発言は「高圧的」兵庫県が抗議 市長「普通にしゃべった」:朝日新聞デジタル

 兵庫県明石市で17日に開かれた第41回全国豊かな海づくり大会兵庫大会のプレイベントで、泉房穂市長が司会の民放アナウンサーに「高圧的」な発言をしたなどとして、大会事務局を担う県の担当課が泉市長に抗議し...

ツイッターのコメント(23)

こういう人いるよねぇ。高圧的な物言いの人。悪気はないんやろうけど、言われると萎縮するわ。自分は、ではなくて、相手の受け取り方考えて喋らな営業職にはなられへんでってならへんか。

 市長「普通にしゃべった」
kmzk推しの首長はどこか似ているww

うちの区長に関しては、プラス、ダラダラと時間無制限に言い訳したいタイプなので、聞いている方はついつい眠くなるタイプだが。(笑)
うーん…仕事内容の詳細はわからないけど、司会は主催者から依頼されて進行してるからねぇ。予定にない事を勝手にできない事もあるわけよ。それを責められても困るというのはある。

 市長「普通にしゃべった」
関西人って繊細なん?w
ソースが信用ならないからなんとも判断し難い部分もあるが、これまでの経緯から言って、泉市長に文句言われたんだったら言われた側に問題があるんだろうなとは思う。
またかと。自覚がなく、彼は若僧なのに誰からも指導されなかったのだな。
この人はもうダメ。資質がない!
#
経験に学ばないな。
「声はいつもでかいが、普通にしゃべったつもりだ」
この手のオッサンのありがちな言い訳。
状況を見ると、最近”目立つ”明石市が、県の領分にまで口を出したので、県が”越権行為だ”とブチ切れたって感じ。
メンツの問題のような気がするなあ。出る杭は打たれるwww
フローレンスの駒崎さんはこの件で何か擁護コメントしてます? ボクはブロックされてて何も見えないんで。
 
PR
PR