眞子さまと小室圭さん、26日結婚へ 年内に米国で新生活 宮内庁 [眞子さまと小室圭さん結婚]:朝日新聞デジタル

 宮内庁は、秋篠宮家の長女眞子さま(29)が、国際基督教大学の同級生の小室圭さん(29)と今月26日に結婚すると発表した。同日、お二人で会見する。 2018年の結婚延期発表から約3年半。お二人は近く婚...

ツイッターのコメント(11)

よーし!とにかく強く逞しくお幸せに生きてほしいカップルでござる!
(15:32)
 宮内庁:朝日新聞デジタル(2021/10/1 14:08)
皇室の神事と六曜は関係ないのに、やっぱり大安にしたんだと思ったら、上皇陛下も天皇陛下も秋篠宮皇嗣殿下も大安だった
20日にすると思っていたが、26日か。
意外😱
廣瀬の挑発は髪の毛だけにしたのね😂
おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。
「眞子さまは(略)皇籍離脱を経て、小室さんとの戸籍を元にパスポートを申請。発行後、米ニューヨーク州で生活する小室さんの元へ向かう。」の文章がとてもロマンチックというかドラマチックに感じる💕お幸せに!
とうとう皇女と胡散臭い詐欺師結婚か。眞子さまPTSDらしいがいじめしたり金銭トラブルある輩と結婚するから。宮内庁皇宮警察の皇室威厳損ないは万死に値する
ご婚約会見の時の小室圭さんの「月夜に思わず眞子さまへお電話を差し上げた」エピソードが好き過ぎるから、もう静かに見守るだけにして一日も早く一緒にならせて差し上げて欲しい。末永くお幸せに。
”今月26日に結婚すると発表した。同日、お二人で会見する”
宮内庁は、秋篠宮家の長女眞子さま(29)が、国際基督教大学の同級生の小室圭さん(29)と今月26日に結婚すると発表した。同日、お二人で会見する。
以上
 
PR
PR