首相、ワクチン接種率「米国抜いた」 宣言解除「安心できる日常を」 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

ツイッターのコメント(15)

10/1時点で1回目接種が7割、2回目接種が6割完了している。だからグラフは正しいのかな?
ここからまだ同じペースだとはあんまり思えないけど
大規模接種会場は軒並みガラガラか既にクローズしてるし
謎ってより、日本のワクチン接種率、アメリカ抜いたらしいからそのせいじゃないのかなぁ。頑張ってくれた菅元首相のお陰(,,´・ω・)
親父にすら公然と馬鹿呼ばわりされた菅義偉、出来の良い娘二人のうちどちらか一人に婿をとらせればいいと考えた親父に勘当同然で追い出されたのが真相では?

首相、ワクチン接種率「米国抜いた」 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル
“首相、「接種は全国民の7割の方が1回目を終え、6割の方が2回目を終えるところに来た。背中さえ見えなかったアメリカを接種率で抜いている」と強調”

抜いたからどうだってんだ…了解不能😵‍💫
菅ちゃん、コロナが落ち着いたらもう一回総理になって欲しいな
なぜにわざわざ先進国中の劣等生の米国と比べるのだろう。

安易な自画自賛。
※ゴミ野党は無理としてもマスコミは誉めてあげていいんじゃないか?
「接種は全国民の7割の方が1回目を終え、
6割の方が2回目を終えるところに来た。
背中さえ見えなかったアメリカを接種率で抜いている」
乙でーす!ワクチンでまずは重症化を抑えられれば…。
飲食店悲鳴どころかバタバタ倒れよったから…。
だからどうした?コロナ禍は止んだのか?
無為無策棒「接種は全国民の7割の方が1回目を終え、6割の方が2回目を終えるところに来た。背中さえ見えなかったアメリカを接種率で抜いている」「話す時はマスク、そして3密を回避する」

お父さん、怖いよ。何か見えるよ。何か聞こえるよ。
まだそんなこと言ってるのか
国民だけでなく党内からも見限られた男の戯言を、今さらネット記事としてツイートまでする必要があるのかなぁとか思ってしまうんだけど、朝日新聞デジタルの担当者さんは、どういう思いでツイートしてるんだろう?
米で接種率が頭打ちなのは拒否する権利を行使できる民主主義があるから。初動の遅れが多くの犠牲者を出した反省もなく隷属国民に打ってやったとドヤ顔されてもね。
:朝日新聞デジタル 「安心できる日常を取り戻すことができるように、皆様方のご協力を改めてお願いしたい」

菅義偉、お前がこの世にいたのがすべて間違いだったのだ。それくらい気づけ。
以上
 
PR
PR