米、ワクチンのブースター接種を開始 65歳以上や医療関係者らに [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 新型コロナウイルスのワクチン接種をめぐり、バイデン米大統領は24日、ファイザー製の2回目の接種から6カ月以上過ぎた65歳以上の人らに免疫を高める追加接種「ブースター」を始めると発表した。持病があって...

ツイッターのコメント(5)

予想通りと言えば予想通りですが

ワクチンの追加接種「ブースター」について、米政権は24日、ファイザー製の2回目の接種から6カ月以上過ぎた65歳以上の人らに、3回目の接種を始めると
免疫抑制剤を飲んでる私は
抗体値あまり高くならず、
病院勤務のため毎週PCR検査をしていました。
罹患しなかったのはワクチンのお陰なのかもしれないので接種後また喘息発作を出してでもブースターをとなれば後遺症を毎日間近で見た人間としては打つかなぁ。
新型コロナのワクチン接種をめぐり、バイデン米大統領は24日、ファイザー製の2回目の接種から6カ月以上過ぎた65歳以上の人らに免疫を高める追加接種「ブースター」を始めると発表しました。
米、ワクチンのブースター接種を開始 65歳以上や医療関係者らに (朝日新聞)
米、ワクチンのブースター接種を開始 65歳以上や医療関係者らに ワクチン接種をめぐり、バイデン大統領はファイザー製の2回目の接種から6カ月以上過ぎた65歳以上の人らに免疫を高める追加接種「ブースター」を始めると発表しました。
以上
 
PR
PR