「あんな無謀運転で息子の命を」 猪苗代湖ボート事故、両親の苦しみ:朝日新聞デジタル

 福島県会津若松市の猪苗代湖で昨年9月、男児ら3人がモーターボートに巻き込まれ死傷した事故から6日で1年となる。県警が業務上過失致死傷の疑いで捜査しているが、未解決のままだ。亡くなった千葉県野田市の豊...

ツイッターのコメント(16)

人が居るのを知りつつ急転回して突っ込んできたとかなら無謀運転と思うけど、

岸、岩、船、ブイ、etc...といった人が近くに居るかもしれない目印的なモノが無い場所で湖面から顔を出してたんだよね……?
身に覚えが無いと言うなら思い出すまで拷問してやれば良いんじゃない?手足切断、鼻と耳も削ぎ落としてやれよ。
一緒に事故に遭ったお母さんは両膝下を切断してるのか……。
ひき逃げ許せない‼️
名古屋港水族館前の南極観測船ふじの狭い湾口にも入ってくるDQNどもがいる。真面目に生きている人達が不幸にならない様に法律整備と現場での監視を徹底してほしい
捕まってないの?犯人。水上はまだ管理監督まだなのかな
加害者わかってるのに、警察が証拠がないってだけで逮捕してないだけやんか。
加害者、誰とは言わないがいわき市ではけっこう知ってる人いるんだから警察も徹底的に調べりゃ良いのに。
これまだ犯人見つかってないの?
タイミング悪く目撃した人がいなかったのかな。犯人絶対1人じゃなかっただろうし、周りの人はわかってると思うんだけど。
犯人は自覚があるだろうに。早く捕まるとイイネ。
猪苗代湖で、男児ら3人がモーターボートに巻き込まれ死傷した事故から1年。

“県警が業務上過失致死傷の疑いで捜査しているが、未解決のままだ”

“豊田瑛大さん(当時8)の父親(48)は「1年が経っても、瑛大がいないつらさを押し殺して生活している。一刻も早く解決して」”
”男児ら3人がモーターボートに巻き込まれ死傷した事故から6日で1年”
”県警が業務上過失致死傷の疑いで捜査しているが、未解決のままだ”
1年も経ってるのに、事故直後に猪苗代湖を封鎖したんだよね?してないの?ボートも抑えてないの?福島県警はそんなアホではないよね?
え?これって未だに殺人犯は捕まっていないの?!

>>
亡くなった瑛大さん(当時8)の父は
「瑛大がいないつらさを押し殺して生活している」

母親は事故で両足のひざ下を失い、義足を使っています。
息子が亡くなる前の夏休みに育てていたヒマワリをカバーに
以上
 
PR
PR