大阪・池田市長選、滝沢氏当選 サウナ問題、前市長破る:朝日新聞デジタル

ツイッターのコメント(112)

今頃思い出したんだけどこの選挙、結局、大阪維新の人が市長になってんのね😩…
池田とか宝塚とか、あの辺の市長は散々不祥事連発して、最終的には女性が市長になってようやく落ち着く、といったパターンが今も続いているのか・・・。
(宝塚に在住し、池田市まで通勤した経験有)
池田市のサウナ前の市長も5期20年に渡り市政を私物化した市長。

私物化が行きすぎて息子への禅譲を試みたが批判を浴びてサウナ誕生。

で、サウナの次もサウナ秘書で、結局維新の会。

池田市民の民度の低さよ(笑)

→大阪 池田市長選、滝沢氏当選 サウナ問題、前市長破る
サウナのおっさんも元維新やろ?
何でまた維新の女当選さすん?
池田市民、バカなの?
池田市民の皆さんは元維新より現維新を選んだようです

 サウナ問題、前市長破る
この維新の市長は何を持ち込んだんだろう。
維新の厚顔無恥と池田市民のアホっぷりだけが際立つ。
問題が噴出した前市長は落選。新市長は、前市長と同じ「大阪維新」の政治家

問題発覚後、前市長は維新を離れましたが…
維新という点は、現市長も同じ。果たして、信頼回復できるか?
他社が追随しない「新顔」表記(「現職」の対義語? 他社は「新人」)を、朝日新聞はいつまで続けるのだろう?
:"新顔で前市議の滝沢智子氏(40)=大阪維新の会=" 維新から維新へ…。
一刻も早く維新離れしないと大阪沈没するで!
<滝沢氏は、冨田氏の市議時代の秘書を経て、2019年に大阪維新の会から市議に当選。今回、「市政の混乱を収めるため立ち上がる覚悟をした」として市議を辞職し、立候補した。>
性懲りもなく維新を選び続ける池田
 
PR
PR