愛知で男性保育士が女児にキスの疑い 退職し調査に限界:朝日新聞デジタル

 愛知県大治町の私立保育園で6月中旬、20代男性保育士が女児にわいせつな行為をした疑いがあることがわかった。7月に依願退職し、名古屋市の放課後等デイサービスに再就職したという。 報告を受けた県は、同園...

ツイッターのコメント(19)

「退職した保育士については「強制的に話を聞く法的根拠がない」としている」

は?辞めてしまえば何度でも性暴力し放題ってことか。
警察に要請することすらしないのか。
ちゃんと追いかけて、他の自治体でも子供に関わる仕事に就けないようにしてほしい
このような加害があとをたちませんね。
しっかりとした法的・社会的対処が喫緊の課題です。
刑事事件にしないのかな?
また再就職先の放課後デイでやるんじゃない?
女児にわいせつな行為をした疑いのある20代男性保育士が...
7月に依願退職→放課後等デイサービスに再就職。

大丈夫なんかな?愛知県??
再就職先で子どもへの性暴力が繰り返される恐れがあり、看過できません。行政に子どもを守る意識が薄いのでは。

仮に退職していたとしても、複数の子どもが被害を訴えている事実があるのですから、警察とも連携して積極的に事実関係を調査し、必要な対応を取るべきです。
いやいや。問題でしょ、これ。

「7月に依願退職し、名古屋市の放課後等デイサービスに再就職したという」
愛知県大治町の私立保育園で6月中旬、20代男性保育士が女児にわいせつな行為をした疑いがあることがわかった。7月に依願退職し、名古屋市の放課後等デイサービスに再就職したという。
「県は同園に事実関係などの調査をするが、退職した保育士については『強制的に話を聞く法的根拠がない』」のがおかしくないか。こんなの逃げ得させていいのか。
趣味と実益を兼ね保育士やら小学校教師になる変態ロリコンがいるから、女児をもつ親御さんはちゃんと教育して防犯ブザーなどを持たせたほうがいい。
県は同園の職員には聞き取り調査ができるが、退職した保育士を調査する権限はなく、限界があるとしている。事実関係が認定できなければ、保育士登録の取り消しなどの行政処分はできないという
疑い😇
男性保育士が女児にキスの疑い  愛知
聞くところによると小児性愛というのは性癖ではなく性衝動の強い精神疾患であり、薬物で強制的に男性ホルモンを下げる必要があるらしい。

そういう輩が保育の仕事をしたいのなら去勢してはどうか。
”その後、複数の保護者の情報でほかの女児にもキスした疑いがあるとわかった”
小林圭
朝日新聞 2021/8/25

●SDGSの異常性の一部の現実側面
逃げ回って色んな施設でやってそう!自分の変な感情を仕事に持ち込むな!気持ち悪い‼️‼️‼️‼️
保育士は、園に対して「故意ではない」と話したという。その後、複数の保護者の情報でほかの女児にもキスした疑いがある。
故意でないなら、衝動的にやったということか。
#保育士
強制わいせつ罪 もしくは 傷害罪 親告罪じゃないんだから 被害児童と保護者から聞き取りして被害届出せばいいじゃん
調査に限界 じゃねえんだよ なあなあにしたいだけだろ
以上
 
PR
PR