政府の規制改革会議議長に夏野剛氏 五輪巡り不適切発言:朝日新聞デジタル

 政府の規制改革推進会議は23日、新議長にKADOKAWA社長で、慶応大特別招聘(しょうへい)教授の夏野剛氏を選任した。7月末まで議長だった前経済同友会代表幹事の小林喜光氏(現・東京電力ホールディング...

ツイッターのコメント(371)

報酬自主返納期間が過ぎ去ったら弾けそうだな、悪い方向に。河野さんが総裁になることを心から願っているだろうな。自分の正義は世の中の正義というめんどいタイプだし。
愚劣で無能な政権を表立って支持するマトモな人は居ない、政権に批判的な人間を選ぶわけにはいかないので自然とこんなおかしな人選になってしまう、選択肢が全く無いのである。
備忘
クソピアノ発表会発言の夏野氏
内閣支持率25%の菅政権は民意を全く理解してないということがよくわかる。アホな国民のことは理解したくもないのかな。
過去最低の内閣支持率を叩き出した森喜朗氏がいまだに権力振りかざしてるんだもんね。昔から民意なんてどうでもいい政党なんだろうね。
夏野さん、7月に東京五輪の観客問題でこんな発言もありましたね「クソなピアノの発表会なんかどうでもいい。それを一緒にするアホな国民感情に、今年選挙があるからのらざるを得ない」
"政府の規制改革推進会議は23日、新議長にKADOKAWA社長で、慶応大特別招聘教授の夏野剛氏を選任した"
スガ政権というか自民党の人選っぽい。選りすぐりの極端なキチ…を選び抜いてる。自民党って凄いなー凄いなー
なんか不適切発言のほうが本音なんだろうし、そういう人なんだろうけど、政府に関係しちゃダメな人でしょ。
ほんま菅って2000年代のイケイケネオリベ系にしか人脈ないんやな
夏野剛ってあの「クソなピアノの発表会」発言の人か。
また怒りが込み上げてきた💢

 五輪巡り不適切発言
 
PR
PR