「アスリートに失礼じゃないか」 報道陣に金メダリストが怒ったわけ - 一般スポーツ,テニス,バスケット,ラグビー,アメフット,格闘技,陸上 [競泳]:朝日新聞デジタル

 「アスリートに対して、失礼じゃないか」 オリンピック(五輪)男子200メートルバタフライで金メダルを獲得した21歳のクリシュトフ・ミラク(ハンガリー)が怒った。 「2位を狙っていたのでは」。レース後...

ツイッターのコメント(17)

#朝日新聞の東京五輪報道を許しません
#朝日新聞の東京五輪報道にNOを!
オリンピックの本当の意味も理解出来ない報道陣はジャーナリストとして相応しくない
詳細読めないけどまた朝日新聞がマッチポンプ記事書いてんのかとオモタwww
- 東京オリンピック [競泳]:朝日新聞デジタル
参加することに意義がある、は建前。誰だって一番になりたいですし、そのために努力してきたと思います。
いい話だ。これぞ朝日新聞が五輪のスポンサーになった価値だ。
報道陣に金メダリストが怒ったわけ:朝日新聞 「2位を狙っていたのでは」。レース後の会見で、銀メダルの本多灯と銅メダルのブルディソ・フェデリコ(イタリア)にそんな質問が出た後のことだった。だからマスゴミと言われる。
そもそも論で失礼な事してる新聞が何言っているのか。
ごめんなさい、報道陣のスキルがアスリートに追いついていないので真面な質問が出来ないんです。特にテレビは三流週刊誌並みですから。
めっちゃアホな質問だわ。
うん。
カッコいいね❤️
報道陣が悪いわ。
感動を与えてくれるアスリートに対して失礼と配慮不足は許せません
首相には、厳しい質問しないくせにね。
有料記事なので全部読んだ訳ではないが、何となく大坂さんが会見を嫌がる理由も判る気がする。。。
以上
 
PR
PR