KADOKAWA社長、報酬返上へ 五輪巡り不適切発言 - 東京オリンピック:朝日新聞デジタル

 出版大手のKADOKAWAは、夏野剛社長がインターネットテレビABEMAで不適切な発言をしたとして、役員報酬の一部を自主返上すると27日発表した。 夏野氏は、21日に放送されたABEMAのニュース番...

ツイッターのコメント(63)

政府規制改革会議議長に夏野剛氏、 

菅政権は、絶対竹中一派を入れるんやな。

KADOKAWA社長、報酬返上へ 五輪巡り不適切発言:朝日新聞デジタル
こういう輩が社会的に身分があるから、社会が良くならない
クビでもいい位💢👊
ピアノ発表会が中止の親に、KADOKAWA社長「五輪に比べれば、くそピアノ(発表会)」。その子供たちが未来の映画音楽を生み出すかもしれないのでは。もうストローハットを忘れた角川、エンタメの本質を捨てたを角川、がっかり!もう終わった!!
常見洋平のコメントが素晴らしい。「 五輪巡り不適切発言:朝日新聞デジタル」
報酬返上、20%って
どこまでもカッコ悪いオッサンw
←角川が泣く。
社長の個人的な発言としながらも、会社としてもオリンピックはやってもらわないと、公式本を売れないからな。
これと別件で不適切発言が出て来ましたが?
↓こういう発言をする角川の社長には、減給ではなく、辞任が必要。発表会に「クソ」付けるとか、品位と思慮が無い。出版社のリーダーにふさわしくない。
『クソなピアノの発表会なんかどうでもいい。それを一緒にするアホな国民感情に今年は選挙があるからのらざるを得ない』
20%返上×3ヶ月とか痛くも痒くもないやろ
潔く社長辞めくされ
 
PR
PR