熱気なきメダル授与式 自ら手に取り自身の首に「規制は守る必要が」 - 一般スポーツ,テニス,バスケット,ラグビー,アメフット,格闘技,陸上 [射撃]:朝日新聞デジタル

ツイッターのコメント(20)

テレビで見ていても、十分に熱気は伝わってくるのだが…
さすがに、この書き方は選手たちに失礼では?

『競技開始から授与式まで「熱気」というものは、あまり感じられなかった。』
「選手たちはマスク姿で壇上へ。バッハ会長が台の上に置かれたメダルを持っていき、選手が自ら手に取って、自身の首にかけた」  自ら手に取り自身の首に:朝日新聞デジタル 新型コロナウイルス/東京オリンピック
これはプレゼンターを守る為?柔道なんかは今までマスクもしないで戦っていたのになぜ授与式はマスクが必要なのか?
あなたち反オリンピックを扇動したマスコミの成果でしょう?
- 一般スポーツ,テニス,バスケット,ラグビー,アメフット,格闘技,陸上 [射撃]:朝日新聞デジタル
大笑い。新聞がリスクリスクと騒ぎすぎて、こんなメダル授与式にした。マスコミの攻撃の結果だ、結果人々はテレビを見なくなったか。
なんかイヤミな書き方するよねえ、朝日って。
コロナ禍で行われている世界大会では、自分でメダルをかけるのは当たり前になってるのに、まさかそんなことも知らないのかしらと思っちゃうよねぇ (´・ω・`)
「感染予防に細心の注意 自らメダルを自身に」でもよかったと思うよ?
This is 朝日
早く新聞社の看板下ろして廃業して下さい!こんな記事誰が喜ぶ?
世界的にも珍しい、母国オリンピックが盛り上がらぬよう邪魔し続けるマスコミ朝日新聞
表彰台で肩を組んだりしたら一斉にメディアにたたかれるだろうね。普通の反応じゃね?敗退した選手に五輪批判めいたコメントを代弁させて閉めているあまり読み応えのない記事。
平田選手のコメントがすべてを物語ってるわ…。
予選敗退となった五輪初出場の平田しおり(明大)「五輪っぽい感じではなかった。国際大会のひとつのような」と複雑な心境を口にした。
パンデミック下の大会なのだから制約があっても仕方ない。わざわざ「熱気なき」なんて書く必要はない。最後までこんな辛気くさいあら探し記事を読まされるのはいただけない。
「東京オリンピック(五輪)の金メダル『第1号』が24日、射撃の女子エアライフルから誕生した」→
東京オリンピック(五輪)の金メダル「第1号」が24日、射撃の女子エアライフルから誕生した。
おい、朝日新聞!
いくらなんでも選手が可哀想だぞ、こんな記事は!
( ゚д゚)、ペッ

>競技開始から授与式まで「熱気」というものは、あまり感じられなかった。

仕方ないでしょう。アンタらが散々「感染爆発」だの「スーパースプレッダー」だの騒いだからですよ。

それとも、朝日新聞さんは「自社宗主国の選手の表彰だけは特別扱いしろ」と言いたいんですか?😳
熱気を下げたのはお前達クソメディアのせいだろ
#デマと印象操作しかしない朝日新聞
感じ悪いな朝日新聞
以上
 
PR
PR