陛下は五輪開催に懸念? 問われた安倍前首相は:朝日新聞デジタル

 宮内庁の西村泰彦長官が24日の会見で、東京五輪・パラリンピックについて「開催が感染拡大につながらないか、(天皇陛下は)ご懸念されていると拝察している」と発言したことについて、安倍晋三前首相は25日、...

ツイッターのコメント(84)

ここで問題。この記事で安倍前首相が言ったとされる「私たち」に、彼自身は含まれているでしょうか?
二度までも政権投げだした、あんな野郎に聞くのが間違い。メディアは自覚せよ。
いや、安全安心に懸念があるから開催に懸念を示しているのだと思うけど?→
陛下は五輪開催に懸念?問われた安倍は:朝日
やはり安倍晋三は物事の道理を全く理解していない。陛下は開催そのものを懸念されているのに「安全安心に開催」ってのは「信号無視」を懸念されてるのに「安全安心に信号無視する」と言っているのと同じだ‼️
この人の言う「責任」ほど軽いものは無い。
問われた安倍前首相は

安心安全?スガと同じ事言ってるアホ!
ワクチンの接種遅延による五輪の失敗は、全て安倍に起因する!
#
政治色などない陛下のお言葉。名誉職という立場があるのでお言葉も当然。国民によりそっている証。予算ぶっこぬきなこいつらではない。
コメントだけはマトモだな。
オリンピックが安全に出来るとは思えないけど。

問われた安倍前首相は?
「コロナの状況があるから、様々なご心配があるだろうなと思う」
「だからこそ安心で安全な大会にしていくという大きな責任を私たちは負っていると思う」
 

 
PR