菅首相題材の映画、公式ツイッターアカウントが一時凍結:朝日新聞デジタル

 菅義偉首相を題材にした来月公開の映画「パンケーキを毒見する」を配給するスターサンズは24日、同作の公式ツイッターアカウントが凍結されたと明らかにした。23日夜から24日未明の間に凍結されたようだとい...

ツイッターのコメント(1353)

絵に描いたような炎上商法。

菅首相題材の映画「パンケーキを毒見する」公式ツイッターアカウントが一時凍結:朝日新聞デジタル
鈴木Pが宮崎駿監督に、自由にものが作れるのは我々が最後です、と報告するYoutube画像を見たことがあった。現実のものになるようだ。
マスコミをコントロールし、ネトウヨにSNSを席巻させる。
忖度しない実直な公務員を排除。
正常な商業ではなく利権による歪んだ構造。
民主主義ではなく中国共産主義の二の舞。
ツイッターアカウントまで?のスガ自民党。
ふざけんな!笹本!!アメリカでトランプのアカウントを停止したのは、客観的に見て彼個人の根拠なき発言が問題視されたから。こんな自由民主主義的な映画に対して規制をかけるのは、明らかに君たちの現地法人が政治的に偏っている証拠ではないか!その土俵のお前と勝負だ
凍結されたことで逆に興味が出てくるという。
こういうの選挙前に流すのって事前活動のようで良くないと思うけど。
やる事なす事、みんなセコい。何に本気になってるの?:
こんな事ばかりする自民党菅政権
日本を香港化しようとするスガ政権の意向がよくあらわれている。さすが、報道の自由ランク世界68位の国ジャパン。中国の後追いするこの国はよくないわ。
どんどん発展途上国並みの人権無視な国になってゆく日本。悲しむべき段階から立ち上がるべき段階になってきたのかも知れない。
 
PR