立憲と共産の閣外協力「あり得ない」 連合・神津会長:朝日新聞デジタル

 立憲民主党の最大の支持団体である連合の神津里季生会長が23日、都内で講演し、立憲を中心とする政権が誕生した場合、共産党との閣外協力は「あり得ない」との考えを示した。立憲の枝野幸男代表が共産との「パー...

ツイッターのコメント(283)

御用組合が「民主主義のルール」云々などと、ちゃんちゃらおかしいわ
連合は共産党を毛嫌い? 何故でしょうか。
お前が決めんな馬鹿。ま、安保体制下の犬だから反対なのは当然だが。
連合・神津会長『立憲と共産の閣外協力「あり得ない」』

この人の頑強な「反共思想」はどこから来るのか

頭の中で時間が何十年も止まっている?
自らの欠陥を相手に投影している?

連合はアカン。日本労働組合総連合会って誰の為の労働組合や?
民主主義のルールに乗っ取って物事を進めないのは連合ですそもそも連合は旧民社党系の労働組合で経営者や自民党に忖度して独裁的に物事を決めて従わない者に暴力で従わさせる団体です
立憲民主党は、まさに、トロイの木馬だ。立憲を中心と政権が誕生すること自体あり得ないことだが、万が一、そういうことになれば、憲政史上初めて日本共産党が政権入りすることは間違いない。立憲を中心とした政権が中国と戦争覚悟で強い姿勢で挑むことができるはずがない。
ほんと愚か

>
独裁者に対する民主主義連合の戦いの邪魔をする「連合」
これは労働者の11%の意見ですね。
 
PR