河野担当相がワクチン接種 国家公務員の職域接種始まる [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 新型コロナウイルスのワクチン接種の調整を担う河野太郎行政改革相は21日午前、東京・霞が関の旧文部省庁舎で、自らもワクチンを接種した。同日始まった霞が関などで勤務する国家公務員の職域接種に合わせて、国...

ツイッターのコメント(11)

確かに、武田先生のいうように、まだ試したことないロケットに大臣を乗せて発射させるか?周りが止めるでしょうに。

中身はプラセボ?🤔
【セッシュウ 議員】……… てか❓
ええな、、、河野太郎は私より2歳下やのに・・・
福岡市なんて基礎疾患者の事前予約をしたのに未だに接種券来ないもんな、、、

[新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル
新型コロナウイルスのワクチン接種の調整を担う河野太郎行政改革相は21日午前、東京・霞が関の旧文部省庁舎で、自らもワクチンを接種した。
ぇ?大臣まだ射ってなかったの😱
まだ地域によっては、医療従事者や高齢者が全く終わってない状態で公務員や大企業の接種が始まる!持病がある人って忘れられてませんか?もう!むちゃくちゃですね!!オリンピックの為ですか?!
ヴァカシネーテッドのマスクがよく似合うぜ。
”接種後、報道陣に「痛いこともなく無事終わった。特に異常もない」と説明。「接種完了」と書かれたマスクもつけ、「このマスクが今日からようやくできる」と語った”
国家公務員がいるのは霞が関だけではありませんが?
地方局の国家公務員には職域接種の連絡は全くありません。
あーそうか!現場に出るノンキャリや専門職よりもキャリアさんが一番大切ですよねぇ。
河野さん、こうのさん、1回目が終わった段階なら「接種完了」だと1回打てば大丈夫のメッセージになってしまいませんか?
「接種まだ一回」の方が良くないですか?
>「接種完了」と書かれたマスクもつけ、「このマスクが今日からようやくできる」と語った
国家公務員の職域接種始まる:🅰️朝日新聞デジタル
以上
 
PR
PR