文氏周辺、日本批判噴出 会談不発で五輪訪日も難航か:朝日新聞デジタル

 英国での主要7カ国首脳会議(G7サミット)で不発に終わった日韓首脳会談をめぐり、文在寅(ムンジェイン)大統領の側近や政権幹部から17日、「菅義偉首相が対話を拒否した」との批判が噴き出した。文氏は東京...

ツイッターのコメント(60)

一回でも挨拶を交わせたのなら御の字だろう?😁
相変わらず息を吐くように嘘を言う
「「菅義偉首相が対話を拒否した」との批判が噴き出した」。
「立ち話が予定されていたが、日本側が急にキャンセルした」
これが本当だったとしても、立ち話程度でもして欲しい韓国の苦境が目立つだけだから書かなきゃ良いのに。
別にどうなろうが知らないけど。
イヤなら無論来なければ良いだけ。
五輪訪日可否は韓国の都合なだけの話で
イイ気な反日主義依存症なだけでしか今後も永久に国際関係を見ない国だし、とか🙀😥😱
ごちゃごちゃうるせーな。
来るなボケ!
文在寅、五輪訪日?
その前に韓国、東京五輪ボイコットなんだろ!
口ばっかりじゃ無く、一度くらい実行しろよ。
韓国🇰🇷東京五輪ボイコット‼️
日本国民🇯🇵大歓迎‼️
五輪には来て欲しくないな。
>日本側は、韓国側の言い分が事実に反するとし、会談が実現しなかったのは「スケジュールの都合」としている。

もともと主要7カ国の会議だしなぁ。優先すべきは他の6カ国でしょう。
そもそも論として、何で今の時期に首脳会談やりたいんだろ?あちら側は別に日本と仲良くしたいわけでもないし、仮に約束取り付けても、特に守る気もないように感じるのだが…
 

 
PR