遅刻しなかったプーチン氏 バイデン氏に見せた気遣い :朝日新聞デジタル

 冷戦後最悪とされる関係の修復を目指し、バイデン米大統領とロシアのプーチン大統領が「予測可能で安定した」関係へ一歩踏み出した。16日の首脳会談を終え、「対立の負のスパイラル」が止まるかにも見える。ただ...

ツイッターのコメント(15)

#

ジュネーブ=高野遼、喜田尚2021年6月17日 21時37分
チンゾウとは違うからね。対中包囲網頼みますよ。
はい仲良し🤭
安倍晋三がロシアへの贈り物をたくさん用意したのに日本での日ロ会談で3時間以上も遅刻するなど、常に安倍を長時間待たせていたプーチンだが、今回の会談をよほど重視したのか何と15分前から待ち、礼を尽くした

 バイデン氏に見せた気遣い:朝日新聞
安倍坊やの時は2時間半待ったけどね(2016年)
相手によっては遅刻しないのか。サイテーやな。
プーチンはバイデンを「警戒している」ということに尽きるのではないかな
駒木氏が書いたのかなと思ったら違った。
冷戦後最悪とされる関係の修復を目指し、バイデン米大統領とロシアのプーチン大統領が「予測可能で安定した」関係へ一歩踏み出した。16日の首脳会談を終え、「対立の負のスパイラル」が止まるかにも見える。
「遅刻常習犯」とされるプーチン氏が定刻通りに会場に姿を見せました。でも、会談後の記者会見は…
紳士には紳士の対応。

意見が合う合わないではなく、まず話す事から、いつでも話せることに繋げるのだと思います。

読める範囲の感想です。

BS1のworld news🇩🇪伝でもそう思いました。
・・・・・
遅刻しないだけで褒められるって、高校の不良かな?
スイス時計の正確さとかひねりがあればなあ。
以上
 
PR
PR