弁護士、女子高生を誘拐容疑 「家出先の選択肢に」:朝日新聞デジタル

 未成年と知りながら、女子高校生を自宅に住まわせるなどしたとして、埼玉県警は16日、東京都千代田区鍛冶町2丁目の弁護士、古宮岳晴(たけはる)容疑者(29)を未成年者誘拐の疑いで現行犯逮捕し、発表した。...

ツイッターのコメント(56)

未成年と知りながら、女子高校生を自宅に住まわせるなどしたとして、埼玉県警は16日、東京都千代田区鍛冶町2丁目の弁護士、古宮岳晴(たけはる)容疑者(29)を未成年者誘拐の疑いで現行犯逮捕し、発表した。
弁護士みたいな強者も弱者男性しぐさしてしまうのはどうして
「家出先の選択肢に」

誘拐がつくと重いのになぜ…………
京大法学部出て弁護士になって、なんで???
未成年者誘拐の疑いで現行犯逮捕
法曹は、法律を知ってそれを使うだけで、必ずしも守るとは限らない。潜脱する弁護士はいると思うが、犯罪と分かってやるなんて逮捕される覚悟があったんだろうね。
本人の同意関係なかったよね。確か…🤔
弁護士にまでなったのにアホだな…。捕まらないわけがないだろ。
ひげを剃る女子高生を拾うの模倣犯出るの案外早かったね。容疑者29歳ってアニメと同じ位かな?
最初の2話くらいは面白かったけど激しく犯罪なのにいい話風に進むの理解出来ない。指1本触れなくても未成年者略取で誘拐ですよ。KADOKAWA狂ってるな。これこそ異世界でやれよ
⭐️これって女子高生に何か被害があったのかな。
 
PR