都民ファは五輪の「無観客」を主張 都議選の公約を発表 - 東京オリンピック:朝日新聞デジタル

 7月4日投開票の東京都議選について、小池百合子知事が特別顧問を務める地域政党「都民ファーストの会」は15日、東京オリンピック(五輪)・パラリンピックの無観客開催を求めることを公約に掲げると発表した。...

ツイッターのコメント(20)

都民ファーストの東京五輪無観客の主張は、中止と有観客の中庸として支持を集めやすかったのでしょうか・・・。
そしてあっと言う間に公約の結果が出てしまうのですが、実現しなくても政府のせいにはできますね・・・。
国が強行って?東京都が日本のだいひでしよ。そんなこともわかってないとは。こりゃ当選者いないな
自民党は五輪への意思を明記せず都民を小馬鹿にしたやり方で得票しようとしています。野党に投票し、五輪中止の意思を示しましょう。野党が1票でも多く過半数を得票すれば、世界は現地の声に耳を傾けます!今からでも間に合う!都議選で、五輪中止を世界に訴えましょう!
- 東京オリンピック [東京都議選2021]:朝日新聞デジタル
これは公約にしないで代表(小池都知事)が陳情きいてくれませんが今も説得してます!がきいてくれませんけど!が実際で公約にするにはおかしくない
都民ファーストの会トップは実質小池知事。その公約が「五輪無観客」。という事は、宣言解除後に大きな感染数字が発表され、無観客になる事必至。無観客を主張し主導権を都知事が握る事になる。政権へのダメージ。

 都議選の公約を発表:
7月の五輪は無観客で進めます。

っていう話なのかと思ったら7月の五輪を無観客にすることを、7月の都議選の"公約"にするという意味わからない内容だった。

- 東京オリンピック:朝日新聞デジタル
都民ファーストは東京五輪の無観客での開催を公約に掲げるそうだ。
大幅に議席は下がるだろう👎
都議選の公約を発表:朝日新聞デジタル

この公約もし万が一五輪中止なったらどうなっちゃうんだろ。
流石、緑のばばぁの党。
玉虫色に寄ったな。
都民の皆さん!もう騙されないで下さい。
過去の都知事選→公約達成ゼロ!
過去の衆院選→選挙終わったら政党は解党!
この人たちは政策の中身以前の問題です!

 都議選の公約を発表:朝日新聞デジタル
 
PR
PR