与党、内閣不信任案を否決 土地規制法案も夜採決の構え:朝日新聞デジタル

 立憲民主、共産、国民民主、社民の野党4党が提出した菅義偉内閣への不信任決議案は15日夕の衆院本会議で、自民、公明両党と日本維新の会の反対多数で否決された。政府・与党は予定通り16日で国会を閉会させる...

ツイッターのコメント(15)

ゴールド・エクスペリエンスが使えたらいいのにな。。。
根本から分かってない。
自民党が与党に相応しいか、コロナ対策に失策があったかは関係ないんだよ。
自民党はどれだけ失敗しようと、政権を運営する資格と力量があるんだ。野党にはそれが無いんだよ。先ず資格を持ってから政権を論じろ。
ヤブ医者でも医者なんだよ。
立民は何を言ってるのかいつも不思議
こんな時に内閣不信任案というのも解せない
枝野政権が提唱するコロナ政策がワクチン無視のとんでもない代物だと判明して有権者からツッコミ殺到
”政府・与党は予定通り16日で国会を閉会させる方針で、重要法案である土地規制法案を15日夜にも採決に踏みきる構えだ”
立憲民主、共産、国民民主、社民の野党4党が提出した菅義偉内閣への不信任決議案は15日夕の衆院本会議で、自民、公明両党と日本維新の会の反対多数で否決された。政府・与党は予定通り16日で国会を閉会させる方針
「有事のリーダーとして失格」て自己紹介ですかね?
まあ、リーダーにもなれなかった恫喝と暴力のフルアーマー枝野は「直ちに・・・云々」しか言ってませんでしたね
いやマジで無責任野党の戯言なんか聞いてる余裕ないでしょ。それこそあの無駄飯喰らい共を不信任で解職してやりたいんだが。
またしても数の暴力で封殺されました。
強行採決か。
さすが自民B組(別名:日本維新の会)。

立憲民主、共産、国民民主、社民の野党4党が提出した菅義偉内閣への不信任決議案は15日夕の衆院本会議で、自民、公明両党と日本維新の会の反対多数で否決された。
断固反対です
《引用》
政府・与党は予定通り16日で国会を閉会させる方針で、重要法案である土地規制法案を15日夜にも採決に踏みきる構えだ。
想定内だった。もはや、手も足も出せない野党なのだろうか、無念。ここまで来ると、最低でも安倍・菅系政治撲滅が焦眉の急だ・・。SNS諸氏よ・・!
以上
 
PR
PR