東京と大阪、緊急事態解除後も酒の提供制限へ 政府検討 - 東京オリンピック [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 政府は20日を期限に10都道府県に出している新型コロナ対応の緊急事態宣言について、解除する方向で検討に入った。東京や大阪は、宣言に準じる「まん延防止等重点措置」に切り替え、飲食店での酒類の提供などは...

ツイッターのコメント(326)

酒類の粗利は良くてボロ儲けだからね。
同じ時間で同じ売上だとしても料理だけだと利益にならない飲食店はビジネスとして破綻している。
あのの気をつけてモノ言えよ?大概辛抱しとるんやけ?のぉ?
緊急事態宣言解除後も酒類の提供制限?そんな居酒屋に誰が来てくれるん?少なくともうちにみたいなとこには来てくれんて
ホンマに勘弁してくれ😭
お酒の提供は夜7時迄ですよね。
じゃ~、海に限らないじゃん。
いいですね~。
緩和されるので。
まん延防止では酒類制限はできないはずだ。西村大臣が国会審議で「まん延防止法では酒類提供を制限できない」とはっきり答弁してるではないか💢
コロナから国民を守る党

「飲食店をぶっ壊す!」

ができたのでしたっけ?

東京と大阪、緊急事態解除後も種類提供制限へ
まん延防止等重点措置下で時短要請より厳しい制限をかけたら違法なのでは。
お上の世迷言なんぞ無視して各自で自衛徹底した上で経済動かそうぜ(n回目)。

-
だから国会の承認もなしに私権の制限を許しちゃダメなんだってあれほど山尾さんが言ってたのに。立民とその支持者のせいだからな。お前らほんと頭悪すぎ。

[新型コロナウイルス]:
国が何とかしてやれよ。
「飲酒業界のHPはとっくにゼロよ」やで……( ˘- з-)
 
PR