時短協力金の支給率に大差 福岡99%、大阪は…64% [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 新型コロナウイルスの感染急拡大を受け、1~3月に出された緊急事態宣言の対象11都府県で、営業時間短縮の要請に応じた飲食店などへの協力金の支給率にばらつきが生じている。福岡県が支給をほぼ終える一方で、...

ツイッターのコメント(103)

昨年の10万円支給も盆過ぎまでかかったしVRS入力もしてなかったしで維新政権下で大阪市の実務能力の低下は明らか。
身を切る改革を市民が支持した結果です。
カネ払いが悪いのは
レベルの低い呑み客と同じ
維新の吉村と松井はでしゃばり
とチンピラ・コンビ…さもありなん
大阪の人口が激減しているのが
分かる気がするよねぇ😅
住むところじゃないってコト…
市民、住民に冷たいトコロだから
都構想はどこにいったのかなぁ😜
時短協力金でも大阪はワースト1位。

福岡県、埼玉県、栃木県など6府県が9割越え。
東京は84%。

一方、大阪は64%です。
あまりにあんまり。
倒産してから時短協力金をもらっても遅いねんで。

 福岡99%、大阪は…64%
大阪かなり修羅状態やね
美味しいお店いろいろあったのに、大丈夫かしら?
大阪府民は本当は吉村洋文が大嫌いなんでしょ?
であるのならば、大阪府民は吉村洋文を罷免しなさいよ!

 福岡99%、大阪は…64% [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル
● 福岡99%、大阪は…64%


ケチ村大阪府知事は、金を払いたくないから店が潰れるまで待っているのでは~?しかしこんなポンコツをローカル番組で実務派と持ち上げたヤツが居たらしい。
首長のテレビ出演回数と首長の成果が比例するとは限らない。
成果の未達の目くらましにテレビを利用していると見た方が良い。
#維新はいらない
 福岡99%、大阪は…64% [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル
あまりにも残酷な現実。
大阪の府知事は、この問題を解決してからドヤ顔した方が良いと思う。
 

 
PR